SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録



スポンサー広告 |

寒くなってきました。

1ヶ月以上更新しないと現れる広告を見て慌てて更新。

装備類が値下がってきたせいか、比較的空いているラスタバ。

今更ながらちょいちょい行ってます。

聞くところによると、ペアだとか少数で行ってる人はたくさんいるそうですが、

自分としてはかなり珍しい少人数の4人。

0221bjene.jpg

こんなものや

0221daku.jpg

こんなものまで出ました。

袋からBscも出てなかなかよい感じです。

夢幻イベント期間はWizさんの魔石消費を考えちょっと控えていましたが、

これからまた通ってみたいと思います。

夢幻イベントいえば、先週末は夢幻にアンタラスが湧きました。

0221anta.jpg

金曜のアンタラスから微妙なDropを頂きました。

B-ダイアは当日Inしていたクラン員に配布。

土曜・日曜も頑張ったのですが残念な結果に終わりました。

竜つながりでこちら。

0221bara.jpg

たしか1月末。

野生のヴァラカス討伐にて①Dropを抜くことができました。

内容は微妙ですが、やっぱり嬉しいですね。

話は現在まで戻って、妖精森イベント。

ケーゴの欠片が交換可能なので、仕切り石さえGetしてしまえば靴作るのが楽でいいですね。

各精霊の手順を便箋で説明してあるので、まだ終わってないクラン員は参考にしてください。

そんな中、先日の最奥クラハンでこいつに出会いました。

0221ibe.jpg

5分くらい?殴ってようやくEND。

噂のDigは出ませんでした。

ボスに会えたことで気をよくしたので、勢いでOEもしてみました。

0221oe.jpg

生贄の+5CGは予定通り燃え、その分キッチリ仕事をしてくれました。

これで+2DSGが3個になったわけですが、+3目指すべきですかね。

では本日の〆のSS。

Siの元祖エロ担当くりこもついに60Hitです。

0221kuri.jpg

最近はNBの育成にも力を入れているようですが、どっちも頑張ってください。

これからもよろしく!

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

近況報告@年始編

先日に引き続き近況報告@年始編です。

一発目はおめでたいこちらから。

surikekon.jpg

元旦の結婚式。

新郎:スリング * 新婦:フーリーです。

次の日には既に別の♀キャラのお尻を追い掛け回しているスリングですが、

結構二人はお似合いだと思いますよ@p@

これからも仲良くね!

さて話はガラリと変わって、年明け恒例のギャンブル。

去年はビックリ箱*20で惨敗しました。

今年は3本立てです。

まずは軽くOE。

Drkガーターを3つ用意したのですが、3つとも+1になり

そのままあっさりと

oe.jpg

+2ができました。

基本OE関係はチキンなのでここでSTOP。+3は目指せません。

他にも+72HSもできたので、あとは+7GSが欲しいところです。

2本目は古代アミュ。

すぐできる人と延々と失敗する人に大別されるのがとても怖かったですが、

70Hit記念も兼ねてトライ。
amyu.jpg

なんとか予算内で成功。

その後、いらなくなったStrアミュは+1になるも+2になれずに燃え散りました。

では3本目兼〆といきましょう。

3本目は古代金貨1mを100k*10に挑戦。

1個くらいは何かリング出るかなーと思いきや・・・

kinka.jpg

激赤字twt

さすがに三連勝とはいかなかったみたいです。

またコツコツ貯めるぞ!

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |
BACK | HOME | NEXT
