SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近況報告@年末編

ついに月記と化しました。

というわけで12月中旬から年末にかけての活動をダイジェストでお送りします。

Xmas

今年もこのツリーに会えました。

と言っても24日→25日はDLさんに取られていたので、少し時期はずれてますが。

なんとか隠れてツリー全体を写そうとしましたが、王冠が浮いてますね@p@

oga.jpg

時期的には前後しますが、Xmasちょい前にTimapのオーガさんからプレゼント。

即PGにして売り払い、皆のお財布も温かく。

sati60.jpg

そしてここからはHit続き。

まずはSarcheの60Hit。

最近なかなかInが合わずどうしてるかなーなんて思ってたらいつの間にか60に。

念願のメテオも覚えて、益々Wizを楽しんでいるようで安心。

金目指してガンバ!

w60hit.jpg

そしてこちらはMぁりくとライスのダブル60Hit。

ライスは58Hitしてからがあっという間。

去年の遍歴ガータクエで風→NBに転向してからなんかイイ感じに見えます。

Mぁりくは普段クランが違うのでなおさら、いつのまに60だったんだっていう感じで

驚きつつも仲良く一緒にHit。

今度はダブル65Hitを見せてくれるのだろうか!?

70hit.jpg

そして自分の70Hit。

12/29という年末の忙しい時にこれだけの人に集まってもらって感謝。

これからはなるべく単騎控えてPTしたいなーと思っているのでこれからもよろしく~

ome.jpg

おめWisやらおめ全茶も頂きました。

感謝感謝。

というわけで〆の写真を。

zuisen2.jpg

Si冬Offの際偶然発見した【瑞泉】 (撮影:くりこ)

※BGM変更。
懲りずに弟が所属するバンドの曲で、『鴉』です。
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |
<<近況報告@年始編 | HOME | 最長放置@p@>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
