SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録



スポンサー広告 |

Hitラッシュ(前半)

ども@p@ノ

この間新しい紋様を買ったばかりだというのに、あまり狩りに身が入りません。

そんな時は別キャラが一番と、

gen0707.jpg

こんなことしてました。

45にはしておきたいのですが、そろそろ幻術も飽きがきそうです。

土日テーベオープンしたらキーリンクでも作ってみようかと思案中。

他にもQとして初のこんな場所に行ってみたり。

tebe0707.jpg

Lv足りてなくて主に交通整理してただけですがw

最近のお気に入り狩場DECに行ってみたり。

dec0707.jpg

↑はここ3日間、1時間ずつの狩りで出たプチレアです。

ドカーンとビッグなレアにはめぐり合わず、こういうのばっかポロポロ出ます。

そのうちビッグなの引いてみたいもんです。

そんなこんなで適当にダラけてる間にコツコツゴリゴリ経験を稼いだ瑞泉が、

zui0707.jpg

こんなことになってました。

なんでも補助金は7Aだったとか。

恐るべしTI。

そしてその瑞泉と経験競争を演じた乃愛と、家庭内PC争奪戦に必死なリリムが揃って

60s0707.jpg

脱色系Hitしちゃいました。

いあーめでたいですねー

これからも頑張って! & よろしく!

では本日の〆。

一部に熱烈なファンを持つというくりこ語録。

kuri0707.jpg

お腹いっぱい胸いっぱいなら聞いたことあるけどコレは初耳。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |
<<Hitラッシュ(後半)とオマケ | HOME | Lv2紋様高いですね@p@>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
