SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Lv2紋様高いですね@p@

先週から販売開始されたLv2の各種紋様、いい品物ですが如何せん高いですね。

Lv1に比べて割高な気がものすごくします。

ここしばらくの間、35で放置してた竜騎士のLv上げに専念し、

0701dk.jpg

なんとか無事にLv45達成。

新影に行けるようになったのですが、ロクな武器がないためB-SLSでDKsc特攻してます。

燃費は悪いですが、なかなか強いので結構好きです@p@

その他にはDECもお気に入り。

大きな収入は見込めないですが、地道にアデナは増えるしGGPも自給自足が可能。

でも最近は、

0701dec1.jpg

こんなんや・・・

0701dec2.jpg

こんなんとか・・・

そしてネカフェからSS持ってくるの忘れましたが、敗残兵:Wizからイミュ出ました。

DECに限り変なレア運がきてるのかもしれません。

そしてつい先日、久しぶりにギラン城を奪取できたので

冒頭では高いと言った紋様を一式買ってしまいました。

0701monyou.jpg

あぁ・・今月5k超えました・・

であ本日の〆。

0701bain.jpg

がんばれ・・・
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |
<<Hitラッシュ(前半) | HOME | 今日もHit式>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
