SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ギルタス討伐

今夜は戦争4勢力合同でのギルタス討伐が行われました。

結構必死でSSを撮るということをすっかり忘れていたため1枚しかないですが、

0314girutasu.jpg

こんな感じに皆で協力して討伐を行うことができました。

結果としては討伐失敗でしたが、いい思い出になったと思います。

急にまとめ役になってしまったBlessHさんをはじめ、

全参加者の皆さまお疲れ様でした。

またこういう機会がもてればいいなと思います。

話は変わって、まだパンダをもらってないキャラがいたのでパンダクエ中に・・・

0314panda1.jpg

でっかいパンダを連れている人を発見。

グルはちょっとした撮影会の雰囲気になってました。

0314panda2.jpg

並べてみるとやっぱでっかい・・・

そうそうでっかいパンダは股間をボリボリかいてる風に見えるんですけど皆様はどう見ます?

※BGM変更:NEWSのForever
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |
<<お久しぶりです@p@b | HOME | すっかりすっかり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
