SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

すっかりすっかり

すっかりうっかり完全放置。

1か月以上放置してた気がします。

1月から生活が変わったのもあってなかなかに忙しい日々です。

というわけで恒例のSS放出。

0222kuri1.jpg

50試練をするためにSiに拉致ったWizさん。

気がつけばもう半年くらい居ついてくれてます。

0222kuri2.jpg

試練をこなしつつの52Hit。

めでたいですねー

サモン変更来る前にダイア出せてラッキーだったと思います。

今度は新50試練頑張りましょう@p@b

話は変わって、今年も森イベントがあったのですが、

個人的には去年のやつのほうが好きでした。

森はめんどくさいし剣戟は混んでるし、ほとんど普通MAPにいました。

0222dore.jpg

飛んだら偶然いたドレイクとか・・・・

0222be.jpg

飛んだら偶然いたBEとか・・・

サンダルじゃないのが非常に悔やまれるとこです。

そんなこんなで、時々「おかん」になると噂のこの人も

riri0308.jpg

やっと50Hit。

戦争しながらの49→50はとても大変だったと思います。

これからもDK目指してファイト!

であ本日〆の写真。

kokoa0308.jpg

一部からリクエストのあったココア君(嬢)の写真です。
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |
<<ギルタス討伐 | HOME | あばば>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
