SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

中身の薄い忙しさ

IN時間はたいして変わってないのに無駄に忙しい。

何かしてるわけでもないが忙しい。

IN→戦争→1時UB→3時UB→4時UB

の繰り返しがメインでです。

アデナもYenも余裕ないので最果てはMAPは全くです。

そんな中、UBの合間にゲットしたりクラン員からめぐんでもらったりで

1222dore.jpg

髭とかあるし、ちょっとイカつい気がしますがドレイクです。

別の日にはPiに放置されてた野うさぎをハント。

1222manbo.jpg

リーフとペアした時は空っぽだったのに、こっちはなかなか。

そして計画してからだいぶ長い時間がたちましたが、50試練もやってきました。

122250siren.jpg

バルログはそんなに強くもなく、やっぱり2番目のフロアが一番ダルかったですねー

切断したら100%終わりだしw

エルフさんの試練希望がまだだいぶつまってるんで、機会みてまたやりたいです@p@b

そんな試練も一緒にやったトゥラントゥが55Hit。

1222tora.jpg

ウチにJoinした時はまだ52だったのですが、戦争でおおいに刺激されてからは

墓標効果があったにしても怒涛のLvUpでした。

レア運・OE運などにも恵まれているB-キャラだと思われます。

Lv60までいっきに突っ走ってバウンス覚えてくださいな。

では本日の〆。

1222kuja.jpg

初めて見ました。

DropはN-Dai最高というゴミっぷりでしたとさ@p@;
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 |
<<すっかり明けきりました。 | HOME | イベント中は・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
