SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録



スポンサー広告 |

イベント効果?

イベント真っ盛りですね。

なんか夏のイベントの時も似たような記事を書いた気がしますが

今日はイベント効果?で次々とHitしていく皆のSSを放出。

まずTOPを飾るのはこの人。

1125rie55.jpg

フグの顔文字を使いこなすと噂のリエです。

ここまで早かったような遅かったような。

いつもペアに付き合ってもらって感謝しています。

おめでとう、そしてこれからもよろしく。

Hit式の最中、55Wizモーフとサキュが重なって死ぬことによってこんなモノが。

1125akuma.jpg

どうみても悪魔です@p@

HitSSを小休止していつかのアイコ。

戦争直後だったので人が大量にいたため、FullPT+のメンツで討伐。

1125aiko.jpg

ボッコボコです。

あ、中身は空っぽでした。

HitSSに戻ります。

こちらはドラルの65Hit。

1125dora65.jpg

AB時代からの長い付き合いです。

最近はあまり接点がなく話す機会も減ってしまいましたが、これからもよろしく!

お次はSarcheの55Hit。

1127sati55.jpg

戦争に出ながらなのに52から55までが早かったです。

これからも戦争頑張ってください!そしてよろしく@p@b

HitSSは以上です。

話は変わって、今日はフラっとネカフェに行ってきました。

メンテ明けてからというもの、なんだかパスやチケットの出がいいような気がしたので

もしかしたらなんか出るかなーと思って行ったものの、

強化scも何もでず始発の時間になったので傷心状態で箱を2個交換。

1127pass.jpg

あ・・・出た・・・

というわけでイベント前半の半分ってあたりでパス持ちになりました。

ネカフェの空気の悪さに帰りたいオーラ全開だったのに、

最後まで付き合ってくれた嫁さまに感謝です。

というわけで、本日の〆。

ネカフェ限定MAPにいる倉庫NPC。

1127nanasi.jpg

アデン各地にいる倉庫ドワには名前がついているのに、彼には名前がないんです。

名前が浮かばなかったのだろうか・・・

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |
<<イベント中は・・・ | HOME | ついに脱色>>

この記事のコメント

毎度のことながら

この歌ちょーすきなんだけど(´ω`)

おっちゃんナイスセンス
2008-12-07 Sun 18:38 | URL | ji #ncVW9ZjY[ 編集]
けっこうカブりますね@p@b
次回はアレにする予定です。
2008-12-14 Sun 01:14 | URL | mirutea #ZpAXj7wg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
