SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録



スポンサー広告 |

アイツがやってくる

かぼイベントも終わり自分の安全圏のことに夢中で、

軽く日記の存在を忘れかけてました。

来週から例のExpイベント最果てがきますね。

詳細読んだ感じでは、後衛がパスを入手するのがとても大変な気がします。

どうなることやら・・・

話は変わって、ちょうど火曜日にこの前のネカフェイベントのBscが!

ということで、最早+5にすらならないと伝説のサーペントOEです。

1116sape1.jpg

Csc貼って準備はOK。

1116sape2.jpg

ぉ、ぉぅ・・・

そんな気はしてたさ・・・

まだ2枚あるし・・

1116sape3.jpg

チラッ@p@b

多分10回くらいB-OEしたと思いますw

残ったBsc1枚はこちらに。

1116hima.jpg

こっちは結構あっさりチラ。

サーペント材料があと2set分あるので、そのうち+7目指して貼りたいと思います。

では残ったSSを放出。

1116vp.jpg

ボス争奪戦に勝利して発見したVpの中身。

なかなかにひどい。

クラン員の発案で久し振りにFiに。

1116fi.jpg

サブキャラーズ(数名メイン)で上陸してきました。

特にPKもMPKもなく、もちろんレアもなく終了。

そして久し振りに狩りでふつーに死んだのでEND-OE。

1116oe.jpg

えぇチキンなので+6は目指しません。

500kで売却して復旧費にはなりましたとさ。

今日はこのへんで@p@ノシ

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |
<<イベント前夜 | HOME | ルーキーイヤー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
