SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ルーキーイヤー

ちょっと前になりますが、クラン員と一緒に寒中水泳なぞしてきました。

するとでっかい貝殻のお化けが。

1109shell.jpg

よく見ると貝殻の中に宝石を貯め込んでるですね。

なかなか口を開けてくれず悪戦苦闘しましたがなんとか退治。

1109shellnaka.jpg

Bscの期待が高まる中、華麗にC/N/Cscでした。

なんでもリング系が出るらしいので、次回に期待です。

さて、今回の主役のこの方。

1109uhu.jpg

うふふふ、なんて言ってます。

ルーキーと言うのもちょっとおかしいLv60のDEさんです。

いったい彼に何があったのでしょうか。

それは80Fクラハン中の出来事。

1109samo.jpg

本当に出るんだ・・・

110981sc.jpg

またレア引いた@p@;;

このクラハンのレアは全部彼が抜いていきましたとさ。

WWの水晶が結構余っているので、覚えたい人がいたら声かけてください。

そしてこちらは深夜のボス。

1109konton.jpg

なんかかなり久し振りに見た気がします。

キャンセが来なくなったのでだいぶ楽になりましたねー。

中身は言わずもがな・・・

というわけで、本日〆の1枚。

ちょうどトイレに行きたかったってのもありますが、

1109toire.jpg

彼女の名前がトイレに見えました。

※曲変更。同じくSkoopOnSombodyでeternal snow。
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |
<<アイツがやってくる | HOME | カボチャ散る>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
