SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寒中潜水

ネカフェキャンペも残り5時間でクリアなのでいそいそとネカフェへ。

雨が若干降ってはいたものの、平気だろうと傘を持っていかなかったら

結構濡れてしまい寒い思いをしました。

そんなこんなでHCで寒中潜水大会を開催。

ワームを探すこと20分ちょい・・・

船の残骸にまぎれているワームを発見。

11wamu1.jpg

いつの間にこんな不味くなったのだろう・・・

自分のPTだけで食べたのでこれで全部ですorz

気を取り直して大会2回目開催。

こんどこそ何か出るだろうと探してみると、

壁にまぎれたワームを発見。

11wamu2.jpg

今度はしっかりAP入りでした。

乳液もうまい具合に欲しがってた人にいったので文句のつけようがありませんでした。

そしてさっそく出たばかりのAPを・・・

11noaap.jpg

覚えていただきました。

念願のAPおめでとう@p@b

なんか歪んでてSS失敗のような気がしないでもないけど!

そして本日締めの1枚。

11kapu.jpg

鯉だのなんだの言われてるこの怪物。

あなたは何に見えますか?
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |
<<お行儀よく | HOME | ラグラグ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
