SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録



スポンサー広告 |

ラグラグ

ここ数日、なんだか異常にラグいです。

ラグいだけで終わればまだいいのですが、しっかり切断してくれるので困りものです。

切断死が怖い時は、WizでエルモアTUに限るってことでウロウロ・・・・

ところが、始めてすぐにふぃふの別DEが捕まったので

オリム部屋まで護衛をお願い。

10soc.jpg

無事にクリア。

45試練もそのうちやりたいのですがドッペ結構めんどいんですよねorz

恒例の早朝散歩が終わった頃にはラグがだいぶ取れていたのでボス探索開始。

10iq.jpg

かなり久し振りに会えたIQ。

ダミーがうざったい・・・

10iqnakami.jpg

中身もこんな程度。

ダメダメです@p@

本日の締めの1枚はこの女性。

10aiko.jpg

一応中身は詰まってましたが、SS取るのに失敗してても

まったく残念さの欠片もない程度のゴミしか入っていませんでした。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |
<<寒中潜水 | HOME | 久々に・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
