SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

怒涛の連続更新

今まで更新しなかった分を取り返すかのような怒涛の連続更新。

普段は比較的SSを撮らない人なのでネタがないのですが、

ここ最近はなるべく撮るように心がけています。

でも一番の要因は更新がしやすくなったことですかね。

前まではなぜかこのページだけ重くて、文字を打つことが非常に億劫でした。

今ではだいぶ軽くなってスイスイ打てるのでイライラしないで済みます。

ってなわけで今日のSS1枚め。

ラスト20分だけアデンに参加して、料理ROM中に見つかったトライソウル。

tshanbun.jpg

の中身の一部。

トライソウルのSSは見事に取り忘れました。

特に良い物もなく終了。

そしてToiTimeが始まるってことで今度は40Fクラハンへ。

階段登って→へいったらすぐ見つかったZL。

amuzl.jpg

の中身。

ZLのSSは見事に取り忘れました。

41とは言え久々のアミュ入り。

クラン員で欲しい人は便箋でも投げてくださいな。

まだまだTimeが残ってたので今度はヴァンパイアを求めて30Fへ。

30f.jpg

ヴァンパイアに遭遇することはできませんでしたが、

イフがいい感じに湧いてモリモリ食えたので面白かったです。

Pololoがタゲ受けをしてくれたので楽でした。

本日はこのへんで。
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |
<<久々に・・・ | HOME | マノイじゃないよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
