SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

言われるがまま・・・

特にドコの誰とは言いませんが、某プリの日記にて更新まだか?的

ニュアンスなことを書かれていたので、言われるがままの深夜更新。

時期的にはちょいと前のSSになりますが。

mikado.jpg

ネフィルが無期限休止ということで、帝箱最終?戦。

このあと遅刻さんがちょこちょこ来たので、最終的には70名になったのかな?

いい感じにGT確保できましたが、最後の最後で粘り切れず負けてしまいました。

最後はお約束の花火。

nefiru.jpg

年始くらいのちょっと休止宣言とはわけが違うらしく、本格的休止だそうです。

帝箱を使うことはなくなると思いますが、これからも同盟で戦争していきます。

話題はガラりと変わって、装備品の話。

何度目になるかなぁ・・・

sapneto3.jpg

まずはC-ZELをペタペタ。

sapento4.jpg

またですかorz

1回目:Vpから出たのを買取→失敗

2回目:火山の卵→失敗

3/4/5回目:ラッキーゲームのギアンsc→all失敗

6回目:今回→失敗

このサーペントはいつになったら+5になるんでしょうか。

そしていつかのマノイシャーマン。

syaman.jpg

ボスの中では結構好きなグラフィックです。

なんかこうタフガイって感じで素敵。

海の向こうのサモン変更?で攻撃型・防御型・遠距離型ってのがあるらしいですが、

防御型でこのシャーマン召喚できたら最高だと思います。

最後に燃え覚悟でN-OE。

6dm.jpg

成功するポイント間違ってるわ・・・
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 |
<<寒くなってきました。 | HOME | ギリギリ月記>>

この記事のコメント

どう見ても私だなwww
2008-09-25 Thu 13:43 | URL | アル #jhC0J7jE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
