SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録



スポンサー広告 |

予想に反して

連日更新してみようと思います。

と言ってもあんまりネタがないので、整理してたら出てきたSSから。

yakudou.jpg

いつだか忘れてしまいましたがZL。

確かアデナしか入ってなかったはず。

PTメンバが非常に躍動感溢れる感じに写ってるので結構お気に入りだったり。

最近深夜~朝方だけでなく、朝方~朝の時間もこういったクラハンを行っています。

さてさて本日のメインSS。

そろそろ2年?くらいのお付き合いになる裏島さんがついに55Hitです。

あまりがっつりINできないなかで、コツコツ頑張っていました。

urasi55.jpg

アサシンマスターより魔法が快適!と喜んでいました。

最近またクラン員が立て続けにLvUPしています。

めでたいめでたい~

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |
<<あばばばば | HOME | やっつけ更新>>

この記事のコメント

コツコツ…というよりはマイペースな感じでしょうかね。
今思えばどちらかというと帝血盟JOINフラグが強かったはずなのに
復帰したての時に入ったValkilyからスカウトされて、
そのままAB入りで現在に至るのも、縁なのでしょうねぇ(´ω`)
2008-05-27 Tue 01:26 | URL | 裏島 #2v2U1nDk[ 編集]
気がつけばバルキリにいたねぇ
そしてそのまま流れでABへ@p@

久し振りにあの便箋クリック紙芝居が見たいですw
2008-05-30 Fri 08:43 | URL | mirutea #ZpAXj7wg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
