SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録



スポンサー広告 |

くまくまくま

ここ最近、ボス以外あまり狩りをしてないので、ネタがありません。

もっともそんなにボス食ってるかというと、そうでもないんですがw

コツコツとカルマクエを続けた別キャラが1段階いってみたり。

yahi.jpg

そして早くもネタ切れw

相変わらずあまりSSを取るクセがないのでダメですねー

というわけで今回もココア嬢でごまかします。

kokoa2.jpg

かなりお気に入りの1枚。

悩殺モノです。

そしてついにポイントがたまったので

3kuma.jpg

クマタワー完成。

もらったはいいけど、正直使うかどうか微妙な感じになってきましたw

※音楽変更。m-flo loves MONKEY MAJIK で PicturePerfectLove です。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |
<<バグとの遭遇 | HOME | 春眠暁を覚えず>>

この記事のコメント

それどうするんですか・・・
2008-04-20 Sun 15:06 | URL | miso #mQop/nM.[ 編集]
正直困ってますw
2008-04-21 Mon 07:24 | URL | @p@ #ZpAXj7wg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
