SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

急ブレーキ

見事なまでの放置っぷり。

ひとつの目標を達成し、軽く燃え尽き症候群に陥ってました。

というわけでダイジェストをSS付きでサクっと。

puri50.jpg

念願の50Hitを果たしました。

当初の予想通り、MPカツカツです。青Pが手放せません。

今まで何度かHit式してきましたが、初めてSSに残したおめWisやおめ全茶。

ss.jpg

たぶん全部とれてると思うのですが、取りこぼしあったらソリー。

お祝いの品もたくさんの方から頂きました、サンク。

そしてやる気がなかなか出ないのでWizで朝のUBに参加。

2menub.jpg

2人だけのUB、OK。

1Rまで頑張って飛びましたとさ。

ASMゲットすべくFiに上陸。

5tobafo.jpg

Wiz以外はみなバフォ。

移動力重視で狩りしてたら無事に5%達成。

もうそろそろ戦争復帰です@p@b


※BGM変更しました。 少しだけm-floを離れてmelody.のwith youです。
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |
<<日々精進 | HOME | 今日はさらっと。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
