SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録



スポンサー広告 |

必死!

今日は土曜日。

仕事も休みだし、気合いれて狩りするかーと勇んで出発。

15分後…

nokkend.jpg

痛恨の切断死orz

幸先悪いスタートになってしまいました。

嫌なことを忘れるようにひたすら狩り。

狩りをしすぎて・・・・

fly51.jpg

51になったわけではなく、変身鱗でフライング気味に火弓変身。

イビル&変身グッズを惜しみなく使い果たした本日の結果は・・・

exp3.jpg

とうとう来ました!

来週のメンテまでには50になれると思います。

頑張るぞー

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |
<<失速中…そして告知 | HOME | ついつい…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
