SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チョコがない…

おそらくほぼ全ての人が感じてると思います。

チョコってすごかったですね…

ジュース満載で新影に殴りこみにいきましたが、痛くて痛くてBOXに耐えられませんでした。

仕方ないので殴りは諦め、弓を持ってクラン員と一緒に狩りすることにしました。

すると…

nikki.jpg

お…

おぉ@@

意外と身内以外の人も見てくれているようですw

(名前掲載許可等取っていないので、一応名前は伏せておきます。)

そんなこんなで本日の成果は…

exp.jpg

とうとうここまで来ました。

ようやくゴールの端っこが見えてきた感じです。

残りも気を抜かず頑張ります@p@b
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |
<<ついつい… | HOME | イベント終わりました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
