SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イベント終わりました。

1ヶ月にも及ぶ長期イベントが終わりました。

森でゴリゴリしてた人も、欠片集めに熱中してた人もお疲れ様でした。

ibe.jpg

というわけで記念撮影。

この1ヶ月間で、Siメンバーの平均Lvもだいぶあがったような気がします。

特に深夜組みは大方52Hitを達成、戦争に参加してる前衛組みもLv1~2ほど

あげたみたいで、非常に有意義なイベントだったと思います。

そんな自分は、2週間だけDEに集中してあとはずっとプリをやってました。

end.jpg

そんなこんなで最終的にココまであげることができました。

50Hitまでの間、戦争は箱クランを使用することにしたので、

次の経験120%イベントでなんとか50になれそうです。

話は変わって、メンテ突入10分前に箱5連続開けに挑戦!

hako.jpg

まぁ出てもブラインド系くらいだろう・・・・

と思ってショートカットキー押しっぱ。

恐る恐る上に巻き戻してみると、ジェネ剣出てるじゃないですか・・・ラッキー@p@

とそんな感じで今回のイベント個人的にはとても楽しめました。

皆さんはどうでしたか?

※以下はリネとは関係のないおまけです。
-----------------------------------------------------------------------------

某ロー●ンのパン&デザートについてくる点数集めてもらえるマグカップ。

200803110817000.jpg

そう噂のリラッ●マ

結構気に入った@p@b
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |
<<チョコがない… | HOME | イベントも残りわずか!>>

この記事のコメント

ぶw
2008-03-11 Tue 08:42 | URL | miso #mQop/nM.[ 編集]
なにか問題でも?w
2008-03-12 Wed 08:16 | URL | @p@ #ZpAXj7wg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
