SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イベントも残りわずか!

イベントも残りわずかになり、皆目標にむかって頑張っていますね~

プリも相変わらず激甘なノルマをこなすべく日々狩りしています。

kage.jpg

もはや日常となった新影単騎。

弓と比べてみましたが、床落ち欠片を拾いにいったりしなくて済むので最近は殴りがメインです。

イベント終わったらまた弓ですかねぇ…

そうこうしてるうちに、またもや新影卒業者が出るということで、

パインを握りしめ象牙の塔へ!

yuki52.jpg

雪奈っちがついに52Hitしました。

最近彼女は無心で狩りをすることに目覚めたそうですw

これからも戦争での活躍、期待しています。

そして、無事ノルマもこなし暇していると全茶でGAQhhhh

様子でも見にいこうとコソコソ一人で行ってみるとすでにBOX中でした。

知り合いDEがBOXに参加していたので、消えてもらいBOXに混ざってきました。

gaq.jpg

うむうむ、しっかり当たってるようだ。

見た目あんまり人数いなかったのですが、あっさりEND。

当然Dropはありませんでした。

んじゃ残りイベント1日、頑張るぞ~
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |
<<イベント終わりました。 | HOME | 日々チマチマ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
