SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チョコチョコ

相変わらずチョコです。

チョコしか食べてませんウィンクルムです。

いまさらですが、やっぱりチョコパワー&変身解除はすごいですね。

ほんの1ヶ月くらい前にWizを52にしたリエがとうとうエルフを50にしてしまいました。

50.jpg

本当はもっとBKを引いてくる予定でしたが、思いの外BKがいませんでした・・・・

最近クラン員のほとんどが新影を卒業してしまったので、

単騎orペアをしてるのですが、ついこの間衝撃の事実に気がつきました。

イビルを飲んで単騎:10分間で0.3%

イビルを飲まずにペア:10分間で0.3%

あれ?なんかおかしい・・・・

話は変わってUB。

最近朝5時のUBは、だいたいFullPTで挑戦しています。

今日は知り合いばかりだったのですが、バランスが悪かったのかなんなのか、

最終Rが少々しんどかったです。

giranub

サキュが出た時点でまだ雑魚が残っていたため、BKになって雑魚引いてました。

ドレイク3匹引いてるのですが、これがまたなかなか痛いのなんの・・・・

何度も追いつかれてめげそうになりましたw
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |
<<日々チマチマ | HOME | コツコツ…>>

この記事のコメント

どう考えてもあたしががんばっているってことで(゜ω゜)
2008-03-05 Wed 16:18 | URL | miso #mQop/nM.[ 編集]
あたし負けない・・・
2008-03-06 Thu 07:59 | URL | @p@ #ZpAXj7wg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
