SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ギラン戦!

BGM変更。LisaのI'm all youです。

さて、肝心のSSはまったくありませんが、昨晩は恒例のギラン戦がありました。

軽く流れでも。

Join先は我々SociusItineris。

準備を整え進軍開始すると、ちょうどネズミランドと鉢合わせ。

早めにGTを確保し、前回の反省を生かせるように今回も門防衛を選択。

最初から3門封鎖で対応。

メイン攻めの右内門以外にも、

防衛人数の少ない門に高Lvによる小数攻めを受けたりしましたが、

ギリギリのところで耐えしのぎ、残りわずかになるまでイイ感じでした。

残り2分になったところで、上内門からプリ進入のクラチャがあったので、

GTへ向かうと既に折られていたので、急遽門防衛からGT包囲に変更指示。

しかし、GTを包囲しきる前に敵プリに隙間を突かれGTを取られる。

布告し返すも時間切れ。

とまぁこんな感じでした。

ここ2戦はチョコパワーの凄さも手伝って、比較的安定して門防衛ができています。

課題は終盤のプリ排除と回しプリ対策ですね。

次回はまた三つ巴に戻るのか、今回同様ガチなのかわかりませんが、

また楽しめる戦争ができることを祈ってます。


※同盟関係者で、「あの記述は消した方がいいんじゃ?」と思った方がいましたら
 便箋でお知らせください。
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

戦争 | コメント:0 |
<<だいぶ放置してました・・・ | HOME | Sarche52Hit!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
