SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録



スポンサー広告 |

まるで白雪姫 byエデ

なんだか先日からFC2の調子が微妙におかしいです。

画像がアップロードできなかったり、ログインできなかったり…orz

そんなわけで1日遅れになりましたが、今日はこの人のHitです。

noa52.jpg

乃愛は秋のハロウィンイベントの時に、半ば勢いでJoinしてもらって以来の付き合いです。

いつもはまったりですが、最後の1週間の追い上げは鬼気迫るものがありましたw

せっかくチョコがあるので皆でハートを出して記念撮影。

これからもよろしく&おめでとう!

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

記念 | コメント:0 |
<<音楽つけました | HOME | イベント始まりました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
