SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

放置してました@p@

リアル忙しいのもあってしばらく放置してましたが、

とりあえず一息つけるようになりました。

今日のメンテ明けからいよいよ精励の森イベントですね~

去年との相違点がどんな感じなのか、後でチェックしてみようと思います。

話は変わりまして、Hit記念。

ABの頃から一緒に戦争をしているあずがついに55になりました。

FS大好きっ子のせいか、なかなかLvあがりませんでしたが、やっと念願の黒服です。

azu55.jpg

次の戦争までに、ちゃんと安全圏にしてくれることを祈ってますw
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

記念 | コメント:0 |
<<イベント始まりました。 | HOME | まったりまったり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
