SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録



スポンサー広告 |

まったりまったり

ネカフェMAPに篭る気にもなれず、相変わらずまったり過ごしています。

とある知り合いに頼まれてお見合いもどきを主催してみたり、

お城でぼーっとしたりの毎日です。

そんなある日、WW城の侍従長オスモンドで税収チェックをしてみようと

話しかけてみると・・・

akaji.jpg

赤字・・・・

決算報告書を読んでみると、どうやら傭兵維持費が払えないようですw

そのうち反乱が起こらないか心配です。。


お次はこちら。

wan.jpg

単騎でフラフラしていたクラン員が偶然見つけた子犬ちゃん。

Cha装備そろえて挑戦してみましたが、テイム失敗してしまいました。

なんとなくコツは掴んだので、もし次の機会がめぐってきたらゲットしてみせます!

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |
<<放置してました@p@ | HOME | 2月になりました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
