SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録



スポンサー広告 |

復活!

リアルの用事もとりあえず一段落したので復活です。

といってもあんまり活動してなかったりするので、今回は少し前のSS公開のみで。

まずは1枚目。

51hit-1.jpg

Sarcheの51HitのSS。この時は時間がないとのことで、整列せずに適当SS。

51hit-2.jpg

そしてこれは一昨日取り直したものです。Sarcheには珍しい殴り変身で。

bk.jpg

Hit式が終わった後に、なぜかこんな事に。

仕事放棄して草むらに寝転ぶBK達。

BK①:あぁ星がキレイだね・・・

BK②:仕事なんかどうでもいいか・・・

rakun.jpg

〆はこのSS。後ろ脚を揃えてピーンとしてる姿に惚れましたw

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:0 |
<<ついに達成! | HOME | クラン員用事務記事追加その①>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
