SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録



スポンサー広告 |

諸連絡

今回は諸連絡のみです。

プリの中身が1月20日頃まで多忙になるので、戦争のみ程度のINになります。

よって日記の更新もおそらくその頃まで滞ると思います。



話は変わりますが、最近TOI含めボスをちょこちょこ食べるようになったので、

いままで不文律でなんとなくやってきた分配ルールを明確にしておこうと思います。

と言っても、全部をきっちり決めるのはアレなんで、大まかな判断基準だけ箇条書きします。

①どんな場合でも発見者を優遇してください。

②Drop系はなるべく身内でまわしてください。

③TOIアミュを開封した人は以下の3つに極力でいいので協力してください。
  ・所持アミュ階層の見回り
  ・所持アミュ階層でのクラハンの積極的開催と積極的参加
  ・所持アミュ階層に該当するTOIsc分配の辞退

とりあえずはこんなもんです。

また、TOIアミュに限っては下記のようなガイドラインを設けます。
ru-ru.jpg
全て独断で決めているので、より良い案等ありましたら

リネ内で便箋やWisを使って案を出してくれると助かります。

しばらく待ってみて何もなければこのまま適用とさせてもらいます。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:1 |
<<クラン員用事務記事その① | HOME | 2008年初Hit!>>

この記事のコメント

(>Д<)ゝ”ラジャー!!これでいいと思いますです(´ω`)
2008-01-09 Wed 12:34 | URL | miso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
