SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録



スポンサー広告 |

身内販売のすすめ

軽くネタがなくなりつつあるので、ちょっと方向性を変えて真面目に書いてみます。

また、基本的にクラン員へ向けたメッセージなので、興味ない方はすっ飛ばして

ください。 自分はプリ個人として、日常的な身内販売をかなり推奨しています。

ボスからのレアドロップや日々の消耗品まで様々な物を、クラン員及び戦争

関係者に安売りできたらなぁと考えています。具体的に何がいくら、とかは

ないですが、半額~8割くらいを目安に考えてやっています。まったくもって

強制とかではないので、倉庫に余り気味な物があり、尚且つ売ってもいいかなぁ

と言う人に気が向いたらやってもらえたら幸いです。もちろん相手の許可が出た

場合を除き、転売はやめてください。売った側は結構悲しい気持ちになりますw

と言うわけで、誰が見てるか分からないですが、戦争関係者含めた身内のみに、

年末特売って事で

Sell Btere @200 (100)

Sell 青P @300 (200)

Sell EW @1500 (200)

Sell BP @150 (500)

欲しい方は、便箋に必要個数を添えて来年1月1日迄に連絡ください。

できるだけ多くの方に買ってもらいたいので、複数名から購入連絡もらった

場合はその人達で均等割りにします。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |
<<地獄ロード | HOME | お試しアタック!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
