SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近況報告@年始編

先日に引き続き近況報告@年始編です。

一発目はおめでたいこちらから。

surikekon.jpg

元旦の結婚式。

新郎:スリング * 新婦:フーリーです。

次の日には既に別の♀キャラのお尻を追い掛け回しているスリングですが、

結構二人はお似合いだと思いますよ@p@

これからも仲良くね!

さて話はガラリと変わって、年明け恒例のギャンブル。

去年はビックリ箱*20で惨敗しました。

今年は3本立てです。

まずは軽くOE。

Drkガーターを3つ用意したのですが、3つとも+1になり

そのままあっさりと

oe.jpg

+2ができました。

基本OE関係はチキンなのでここでSTOP。+3は目指せません。

他にも+72HSもできたので、あとは+7GSが欲しいところです。

2本目は古代アミュ。

すぐできる人と延々と失敗する人に大別されるのがとても怖かったですが、

70Hit記念も兼ねてトライ。
amyu.jpg

なんとか予算内で成功。

その後、いらなくなったStrアミュは+1になるも+2になれずに燃え散りました。

では3本目兼〆といきましょう。

3本目は古代金貨1mを100k*10に挑戦。

1個くらいは何かリング出るかなーと思いきや・・・

kinka.jpg

激赤字twt

さすがに三連勝とはいかなかったみたいです。

またコツコツ貯めるぞ!
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |
<<寒くなってきました。 | HOME | 近況報告@年末編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
