SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録



スポンサー広告 |

久しぶりに・・・

今日も影MAPでもりもり経験稼ぎでもしようかと思ったら、

クラン員がいなくて断念orz

そんな時にINしたあんずを拉致って久しぶりに火山にいってみました。

kazan1

文句を言われながらも必死に後をついていきます。

kazan2

全力で戦います。

トンボなんかには負けません。

kazan3

ようやく花火生成完了!

打ち上げ!打ち上げ!

kazan4

そして最終的にはライカンにw

明日はどこに出没しようかな~

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |
<<SS大放出 | HOME | 忘年会?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
