SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録



スポンサー広告 |

暑くなってきました。

5月になってすっかり暑くなってきました。

GWの前と後で全然気温が違いますね。

少し気が早いですが、そろそろクーラーでも運転してやろうかと思ってます。

さて、前回の日記から何日も経ってるわけですが、

その間にoff会を2回ほどやってきましたのでさらっと感想など。

①4/16-4/18:福岡off

修学旅行以来2回目の九州。東京から遠征が3人+九州チーム6-7人。

当然ながら九州の人とは初めての顔合わせ。

いろいろありましたが、あずWiz2号が一番のサプライズだったと思います。

もっとも自分は、会う前からその可能性は十分にあると熱弁してましたが。

あ、あと噂のHimeshouさんはハゲてませんでした。

皆にとてもよくしてもらい、非常に楽しいoff会でした。

また最初から最後まで移動・案内・さまざまな手配をしてくれた

自称紳士のスリングにも感謝を。

②5/2:大阪off

何度目かの大阪で突発off。

4月の福岡offの話をペアしながらXりぃXと話した事が発端になり、

急遽開催が決まりました。

急に決まったので参加を断念せざるを得ない人もいましたが、

最終的には8人になり、電話も結構回したりしてこちらも楽しく過ごせました。

おちょん一派(勝手に命名)が非常に印象に残ってます。

奥様に怒られながら手配などしてくれたkamyに感謝と祈りを。

次は噂では夏に東京であるとかないとか。

-------------------------------------------------------------

文章だけってのもアレなんでSSも載せておきましょう。

九州offで4年越し?の対面を果たしたトゥラントゥの65Hitです。

0509tora65.jpg

本人はSi最弱と言ってますが、んなことないと思います。

知り合って間もない頃は♀だと思ってました@p@

これからもよろしく。

そしてこちらが〆。

九州offの2日目に、佐世保バーガーなるものを食べに

スリング運転で長崎まで出向いてきました。

0509sase.jpg

佐世保まで行ったのに、車酔い+二日酔いで何も食べられませんでした^-^

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |
| HOME |
