SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録



スポンサー広告 |

もう春ですね。

日記をほったらかしにしてる間にすっかり春ですね。

前の日記を書いたのがいつかも思い出せません。

さて、ではいつも通りのダイジェストで。

ちょっと前の4竜お別れ夢幻イベント。

クランメンバーのみで数回チャレンジして

0411drop1.jpg

こんなのや

0411drop2.jpg

こんなのを頂きました。

お隣にいたYuutaはB-ROTCを引いたとかなんとか・・・

そしてお次はこちら。

0411maxp.jpg

仲人を務めたカップル2組目です。

リネ婚してから結構な時間を見てますが、やはりリネ婚させてよかったと思ってます。

次は最近のSSです。

突如Hit式があるというのでWW城に駆けつけてみると・・・

0411nanagm.jpg

なぜか蜘蛛で集合SSを撮りたいとナナゴンが言い出し・・

その直後GM登場。

0411nanagm2.jpg

結局このSSに落ち着きました。

GMとHitSSを撮れるなんてかなりのレア。

そしてこの日はもう一人、新影組のDrkも52Hit。

0411reidogm.jpg

もちろんこっちにもGM登場。(来てくれって散々頼みました・・

二人とも羨ましいです@p@

では本日の〆。

0411gt.jpg

最近UPされたランマス変身。

結構、いやかなり気に入ってます。

END復旧も楽しく@w@b

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 |
| HOME |
