SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録



スポンサー広告 |

最長放置@p@

忙しかった9月10月は本気で放置。

そしてその後PCが壊れるというハプニングもあって完全放置。

未だに回線の調子が万全じゃないためもっと放置。

と思いましたが、ちょっとここらで更新しておこうと思いささっと更新。

もうすっかり昔のことすぎて何がなんだか本人も分かっていませんが

たまったSSを一言コメントとsetで放出したいと思います。

tb1121.jpg

いつだったか記憶が曖昧ですが、初の同盟TB討伐成功の瞬間。

gm1121.jpg

こちらはGMと遊ぼうでGMと同じPTになったときのSS。

bero1121.jpg

よくしゃべるGMさんでなかなか好感持てました。

べろんちょ大好きらしいです。

愛おしいらしいです。

8hpa1121.jpg

自分にはOE運がまったくないと実感させられた人様の+8HPA。

11ata1121.jpg

こっちはA-DAIの無駄遣い。

自分の装備を崩してまで作るとは・・・

neko1121.jpg

苦節?年。

やっとNBが使える水エルフになりました。

kuri1121.jpg

区切りHitではなかったのですが、なんとなくイベント中ってこともありノリで集合。

ちゅうことで本日の〆を。

polo1121.jpg

たぶん本人もいつ言ったか覚えてないはず。

Pololoに後ろに立たれたら注意です。

※BGM変更。実弟がやってるバンドの曲なのですが@p@;
  DirtyDollsという曲です。もしこういった曲好きな方いれば便箋ください!チケット手配(ry

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |
| HOME |
