SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録



スポンサー広告 |

8月の終わりに滑り込み

クラン便箋やMLでは既に連絡済なのですが、今週いっぱいはちょっとINを控えています。

とは言え、INすることは可能なので何か用事等あったら遠慮なく呼び出してください。

というわけで、8月の記事件数を稼ぐために滑り込み日記なぞ。

地味にチマチマやっていた幻術がこのたび・・・

831iryu1.jpg

こいつをパリーンと割って、

831iryu2.jpg

無事に45試練クリアできました。

某通信によると、歪み破壊時に大ダメージを受けるとのことだったので

結構ビクビクしていたのですが、たいしたことなかったです。

でもたまーに当たり?歪みがあって、それをパリンすると結構なダメージが出るので

侮りすぎるのも考え物なのかもしれません。

というわけで、さっそくちょいちょい戦争で顔出してます。

多分親しい人なら名前や言動から特定されているような気もしますが。

こちらは先日までのイベントの合間の一人食い。

831dore.jpg

中ドレ2匹、赤い線上が1匹目で下が2匹目なのですが、

この格差はいったい・・・

では、今回のメインへ。

まずは棋劉の65Hit。

戦争で結構な複数ENDをかましてる割には62からが早かったです。

831kiryu65.jpg

なんでも先日の東京offの際に、某De○の脚にされかけたとか・・・

これからもよろしく!

そしてお次はエロ担当の自覚を持ち始めたくりこの55Hit。

53までは結構まったりしてたように感じてましたが、やはりそこからが早かった。

831kuri55.jpg

自身の55変身に戸惑っておたおたしていたので、狩りENDでぽっくりLv落ちしないか

非常に心配であります。

これからもイイ発言を期待しています。

では今日はここらへんで@p@ノシ

※先日誕生日を迎えた某Aさん、また新しい変身Lvを迎えた二人のために音楽変更。
                                          -NEWSでHappyBirthday-

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

例のアレ

少し前に戦争集合中に話していた、シーサーの雄雌の話。

すっかり忘れていたけど思い出す機会があったのでUPUP。

si-sa-.jpg

どっちも口開いてるんですよね・・・

⇒の方が『んべっ』って舌を出してるくらいしか違いがないんです。

これってどっちが雄でどっちが雌なんですかね@p@;;

※BGMを今更CDを購入したGLAYのWay Of Differenceに変更。
日記 | コメント:0 |

夏ですね・・・

もうすっかり夏ですね・・

こう暑いとPCの前に座ってるのもイヤで、INしても長時間はキツいです。

そんな中、先日のHit祝いを乃愛がくれました。

0805hako1.jpg

こういう運試し系はあんまりイイ結果出したことがないだけにドキドキ・・・

0805hako2.jpg

あちゃー@p@

結果は残念だったけど、ありがとう!

そんな中、深夜のトレチャに衝撃のチャット。

【&売り ALA 10m エルダー 15m】

というわけで・・・

0805eruda.jpg

コツコツ貯金を切り崩して購入しちゃいました。

これでついに憧れのエルダー使いです。

そしてつい先日、同盟クランBTのナナゴンがHitするということで急遽ドワ城へ急行。

0805nana55.jpg

GT裏に隠れて王冠を乗せようとしたのですが、うまい事クラウンが写ってませんでしたtwt

そしてこちらはL&Pのセルフル。

戦争の時並に緊張しているとのことで、Siからはこっそり3名だけの参加。

0805seru60.jpg

60Hitおめでとう!

これからもよろしくね~

では本日の〆。

最近めっきり警戒心が強くなっていたエロ担当くりこ。

0805kuri.jpg

さっそく触発されていたHiroki0318はもはや【生きるセクハラ】ということで。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |
| HOME |
