SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録



スポンサー広告 |

Hitラッシュ(後半)とオマケ

Hitラッシュと題して2連続日記を書こうと決めてから、

分かってる範囲でHitが一段落するまでSSを貯めていたら結構な量に。

その間に起こったオマケチックなSSも一挙大放出で行きたいと思います。

であ早速、最近各所で人気の告白クエスト。

実はずっと金貨を貯めていて、ついに目標に到達したのでトライトライ。

kinka0721.jpg

500k貯めるのは結構長い道のりでした。

key0721.jpg

100k交換の謎のキーに変えて・・

kokoro0721.jpg

ハートをゲット。

さてさて肝心の中身は・・・

henkon0721.jpg

ギリギリのところで初リングが出ました!

今まではリングが出るらしい的な都市伝説としか考えていなかったのですが、

本当に出ることが実証されました。

それを皮切りに、

samokn0721.jpg

こんなんや

terekon0721.jpg

こんなんまで出ました。

あとはゼニリング等の極レア級が出るかどうか、そのうちまた試したいと思います。

告白クエストではないのですが、こちらも

amyu0721.jpg

ちょっと失敗したりもしたけどまずまずのペースで成功おめでとう!

ということでオマケはおしまい。

Hitラッシュに移りたいと思います。

hit0721.jpg

今にもベットに滑り込みそうなこちらのお二人も、区切りHitではないものの仲良くHit!

あとはきっかけひとつで結婚まで行くと個人的には踏んでます。

そしてこちらも

meru0721.jpg

こっそりHit。

顔文字辞書を入れ替えてから若干キャラが変わりつつある気がしないでもないですが。

おめでとう^w^

そんな中、

gcchit0721.jpg

ちゃっかり自分もHit。

ようやく某ステが目標に。この調子で頑張りたいと思います。

さてここからは区切りHit。

まずは月夜のうさぎの60Hit。

戦争でちょいちょい死ぬこともあるようですが、地道に頑張ってHit。

usagi60.jpg

うさぎが白くなるってことでうさぎ変身で記念の一枚。

このまま一気に金うさぎまで頑張ってくださいな!

そしてもうひとりの区切りHit。

新影卒業のおちょん。

otyohit0721.jpg

切断多かったみたいですが、なかなか驚異的なスピードで駆け抜けました。

ダイアと精霊の墓にずっと行ってみたかったようで、Hitして即Piへ出かけてました。

これからもよろしく!

と一気に流しきりました。

久々の超大作で疲れてしまったので今日はこの辺で。

〆の一枚はこちら。

uruhu.jpg

見覚えのある人も大勢いると思います。

そうです、ビンゴウルフです。

何が言いたいかっていうと、可愛くないっすか?
日記 | コメント:0 |

Hitラッシュ(前半)

ども@p@ノ

この間新しい紋様を買ったばかりだというのに、あまり狩りに身が入りません。

そんな時は別キャラが一番と、

gen0707.jpg

こんなことしてました。

45にはしておきたいのですが、そろそろ幻術も飽きがきそうです。

土日テーベオープンしたらキーリンクでも作ってみようかと思案中。

他にもQとして初のこんな場所に行ってみたり。

tebe0707.jpg

Lv足りてなくて主に交通整理してただけですがw

最近のお気に入り狩場DECに行ってみたり。

dec0707.jpg

↑はここ3日間、1時間ずつの狩りで出たプチレアです。

ドカーンとビッグなレアにはめぐり合わず、こういうのばっかポロポロ出ます。

そのうちビッグなの引いてみたいもんです。

そんなこんなで適当にダラけてる間にコツコツゴリゴリ経験を稼いだ瑞泉が、

zui0707.jpg

こんなことになってました。

なんでも補助金は7Aだったとか。

恐るべしTI。

そしてその瑞泉と経験競争を演じた乃愛と、家庭内PC争奪戦に必死なリリムが揃って

60s0707.jpg

脱色系Hitしちゃいました。

いあーめでたいですねー

これからも頑張って! & よろしく!

では本日の〆。

一部に熱烈なファンを持つというくりこ語録。

kuri0707.jpg

お腹いっぱい胸いっぱいなら聞いたことあるけどコレは初耳。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

Lv2紋様高いですね@p@

先週から販売開始されたLv2の各種紋様、いい品物ですが如何せん高いですね。

Lv1に比べて割高な気がものすごくします。

ここしばらくの間、35で放置してた竜騎士のLv上げに専念し、

0701dk.jpg

なんとか無事にLv45達成。

新影に行けるようになったのですが、ロクな武器がないためB-SLSでDKsc特攻してます。

燃費は悪いですが、なかなか強いので結構好きです@p@

その他にはDECもお気に入り。

大きな収入は見込めないですが、地道にアデナは増えるしGGPも自給自足が可能。

でも最近は、

0701dec1.jpg

こんなんや・・・

0701dec2.jpg

こんなんとか・・・

そしてネカフェからSS持ってくるの忘れましたが、敗残兵:Wizからイミュ出ました。

DECに限り変なレア運がきてるのかもしれません。

そしてつい先日、久しぶりにギラン城を奪取できたので

冒頭では高いと言った紋様を一式買ってしまいました。

0701monyou.jpg

あぁ・・今月5k超えました・・

であ本日の〆。

0701bain.jpg

がんばれ・・・

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |
| HOME |
