SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録



スポンサー広告 |

復活!

やっとこさ復活です。

と言っても正確に言えば復活したのは05/10なんですけど@p@;

久々にやるリネはそれはそれは楽しくて、

久しぶりに単騎狩り魂に火がついたような感じでGCCに篭っております。

このPC炎上→今日までの間にQ同盟含め戦争クランを取り巻く状況が大きく変化しました。

詳しいことは他の皆様に任せるとして、これからも精一杯頑張っていくでよろしく!

ってことで戦争以外の日常のワンシーン。

0606koo60.jpg

Kooooがついに60Hitしました。

AB時代はヘルプで来てくれていて、Si設立当初は確かカーツだったはず。

そんなKooooもついに銀騎士。

DK以前のLvからここまで成長したKniはKooooが初めてな気がします。

これからもよろしく!

日記の方もできる限り更新していきたいと思います。

では本日の〆。

0606sm.jpg

長いこと戦争してきましたが、初めて出したかも@@


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |
| HOME |
