SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録



スポンサー広告 |

あぼちん

先週末頃から不調を訴えていたようですが、

1年と10ヶ連れ添ったパソコン君がついに寿命を迎えました。

原因はわかるようなわからないような微妙な感じですが、

とりあえずリネは動きません。

しばらくの間は、

①ネカフェからIN

②友達の家からIN

③家族が寝静まった頃にPCを拝借してIN

くらいになると思います。

本格復旧は5月半ば頃です。

何か急用とかあればいつもの連絡先にメールでも投げてください。

なるべくINするようにはしたいと思います。

であしばらくの間よろしく~

P.S. 5/2楽しみにしてますよ@p@b

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |
| HOME |
