SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録



スポンサー広告 |

初テーベ体験

最近まじめに狩りをし始めました。

でもやっぱりそんなにやる事がないのでプラプラしてます。

そんな中火山でやけにブーツが出たのでついついOEに挑戦。

0419kutu.jpg

もちろん成功する前に4個ほど炎上しましたw

やっぱり箱物やOE系の運がないなぁと再認識。

そんな一方で遅ればせながら、幻術師を作ってみました。

0419genjutu.jpg

なんとか15試練終了。今は100円出せばすぐDE変身やDK変身できるのでアラ上げも楽ですね。

でも結局30になる前に挫折・・・

そのうちまったりあげたいと思います。

話は変わってつい先日、戦争集合直前にヘイストが400s残ってたので使いきろうと火山へ。

0419bzel.jpg

一匹目で出ました@p@

これでB-ZEL4枚たまったのでいよいよサーペントに貼る時が近づいてきたかって感じです。

そして昨晩、ついにアル鯖でもテーベ攻略達成しました。

というわけでIN時間の関係で、INする頃には閉まっていて一度も行けてなかったテーベに

このたび初挑戦してきました。

0419mango.jpg

結構可愛い敵がいたり・・・

仲間意識でこっち来てる敵にまでEVでタゲとってく人いたり・・・

全てひっくるめてまぁまぁ楽しかったですw

夜中に再度挑戦したのですが、人が少なくてBOXになることも多くて結構ハラハラしました。

コアやらテーベ武器がどんどん値下がっていく中、

0419koa.jpg

自力作成完了×3.

1個は嫁さんに進呈。残りでキーリンク作りたいと思います。

今月の残すところあと10日くらいですが、あと1回くらいは更新したいと思っています。

では本日の〆。

0419polo.jpg

応援してます。


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |
| HOME |
