SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録



スポンサー広告 |

お久しぶりです@p@b

相変わらずの放置継続です@p@;

地味に生活スタイルが変わってしまい夜もあまり長時間のINが難しい、

そんな毎日を送っています。

あと理由は不明なのですが、回線速度が去年の1/6くらいに落ち込みまして

いろいろラグいんです・・・

そんなんですが、一応新エピ楽しんでいます。

竜騎士も幻術士も一通りは作ってみたり。

0411bk.jpg

SKTCにはこんなん増えたりしてたり・・・

でも結局はいつもの火山に落ち付くんですねー

0411if.jpg

たまにはイイもの出すらしい。

そんな中絶対混んでると思ってずっと敬遠していたDECに初挑戦。

0411motaru.jpg

ずっと探し求め、買うか買わまいか悩んでたモータル自力ゲット。

そしてこちらは枠増やしたボーナスのキューブ中身。

0411kyubu.jpg

こういう系の運が一切ないので、協力な助っ人に開けてもらいました。

B-zel1枚出てほくほく。

やっぱり自分では開けちゃいけないと再認識。

であ〆の1枚。

0411kami.jpg

偶然遭遇した撮影現場。

追伸:戦争掲示板更新したので見ておいてください。


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |
| HOME |
