SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録



スポンサー広告 |

イベント中は・・・

夏の墓標イベントの時もそうでしたが、

イベント期間はどうしても更新が滞ってしまいます。

しかも単調な狩りしかしてないのでSSの大したモノがないという・・・

そんなわけでネタはあまりありませんが更新!更新!

1212zui.jpg

1年ぶり?くらいに復帰した瑞泉。

55Hitしたものの、戦争ENDが続いて復旧できず(ry 状態でしたが、

今回の墓標で早々にパスをゲットし、55まで戻したみたいです。

最近INが多いのでもう完全復帰ですね!

これからもよろしく~

1212zuioe.jpg

そんなパスを引いた瑞泉もOE運はあまりよくないようです。

対抗するようように、ちょっと前のB-OE。

1202haro.jpg

未鑑定状態で持っておきたいので数字出ていませんが5→7です。

一発成功でした^-^v

そしてUPを迎え・・・

1212ub.jpg

AM3時のUBです。

深夜クランっぷりをもっとも発揮してる場面でしょうか。

最近地味に切断が多いので、危険なかほりがするときはロサスに篭ってます。

1212wani.jpg

2時間バフォで走り回った結果、こんな感じになりました。

2段階料理で一番材料が集まりやすいですねー

では本日の〆。

1202ub.jpg

一昔前のUB。

決してナメてるわけではないのですが、動物変身で参加。

確か結果は惨敗だったはずw

※BGM変更:Lisaでinspiration。


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |
| HOME |
