SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録



スポンサー広告 |

イベント効果?

イベント真っ盛りですね。

なんか夏のイベントの時も似たような記事を書いた気がしますが

今日はイベント効果?で次々とHitしていく皆のSSを放出。

まずTOPを飾るのはこの人。

1125rie55.jpg

フグの顔文字を使いこなすと噂のリエです。

ここまで早かったような遅かったような。

いつもペアに付き合ってもらって感謝しています。

おめでとう、そしてこれからもよろしく。

Hit式の最中、55Wizモーフとサキュが重なって死ぬことによってこんなモノが。

1125akuma.jpg

どうみても悪魔です@p@

HitSSを小休止していつかのアイコ。

戦争直後だったので人が大量にいたため、FullPT+のメンツで討伐。

1125aiko.jpg

ボッコボコです。

あ、中身は空っぽでした。

HitSSに戻ります。

こちらはドラルの65Hit。

1125dora65.jpg

AB時代からの長い付き合いです。

最近はあまり接点がなく話す機会も減ってしまいましたが、これからもよろしく!

お次はSarcheの55Hit。

1127sati55.jpg

戦争に出ながらなのに52から55までが早かったです。

これからも戦争頑張ってください!そしてよろしく@p@b

HitSSは以上です。

話は変わって、今日はフラっとネカフェに行ってきました。

メンテ明けてからというもの、なんだかパスやチケットの出がいいような気がしたので

もしかしたらなんか出るかなーと思って行ったものの、

強化scも何もでず始発の時間になったので傷心状態で箱を2個交換。

1127pass.jpg

あ・・・出た・・・

というわけでイベント前半の半分ってあたりでパス持ちになりました。

ネカフェの空気の悪さに帰りたいオーラ全開だったのに、

最後まで付き合ってくれた嫁さまに感謝です。

というわけで、本日の〆。

ネカフェ限定MAPにいる倉庫NPC。

1127nanasi.jpg

アデン各地にいる倉庫ドワには名前がついているのに、彼には名前がないんです。

名前が浮かばなかったのだろうか・・・


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |

ついに脱色

Siに数多くいるエルフの中でも一番の廃人と噂され、

ポロテクター・ポストYuuta01・平成の石田純一等、様々な二つ名を持つpololoが

ついに脱色の時を迎えました。

1123polo.jpg

日記を読み返してみたところ、6月の半ばくらいに55になったばかりのはずが・・・

戦争でよくENDしてるのに60まであっという間でした。

イベント終了までには63くらいになっていると勝手に予想してます。

なにはともあれ・・・

おめでとう!

さて話は変わってSS放出へ。

スペルscしか出ないもんだと思っていたUBのガッカリ箱。

1123seihai.jpg

あ、なんか出た!

以前の聖杯は人から買ったものだったので、初の自力ゲット。

となりでリエさんが勝利の印章出してましたが…orz

そしてこちらはイベント。

なぜかネカフェに行くと全然会えず、チケットで行くと会える氷帝。

1123hyo.jpg

チケット3枚入りで、明日のチケット確保です@p@b

そしてこっちはヘルプで呼ばれたトライソウル。

蓄積とかしてないわりにDrop大量。

1123ts.jpg

なんかイイとこ全部koooに持ってかれる気がしないでもない・・・

翌日も同じくヘルプで食べたのですが、ネカフェだったのでSSはナシ。

ネカフェと言えば、墓標で狩り中に某クランの『Pデラ』さんに

日記見てますと言ってもらったのですが、ネカフェなので(ry

これからも適度に頑張るんでよろしく@p@ノ

本日の〆はこちら。

よく放置されてるこの人。

1123mizu1.jpg

誰かのサモン精霊とよく見間違えます。

んで中身はと言うと・・・・

1123mizu2.jpg

ん・・・

1123mizu3.jpg

放置されるのも分からないでもないかな・・・

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

イベント前夜

墓標イベント前夜ということもあり、皆睡眠を取っているのか

珍しくINしているのは前衛3名のみ。

昨晩必死に復旧狩りを24Fに行った反動で、

今日はどうにも狩りする気が起きず・・・

111924f.jpg

24Fに3時間半弱こもった成果が↑です。

卵からBscとか本当に出るんですかね?

そんなこんなで今日は火山をうろうろ。

1119if.jpg

久し振りに彼に遭遇しました。

Dropは定番のMCM。

そしてこちらはちょっと前のベレス。

1119bere.jpg

クラン員が誰もいなかったので単騎に挑戦。

1119berenaka.jpg

このDropでも黒字になるくらのPotで食べることができました。

本日の〆の1枚はこちら。

1119spsc.jpg

4度目のビックリ箱の中身です。

いくらなんでもひどいと思いませんか?

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

アイツがやってくる

かぼイベントも終わり自分の安全圏のことに夢中で、

軽く日記の存在を忘れかけてました。

来週から例のExpイベント最果てがきますね。

詳細読んだ感じでは、後衛がパスを入手するのがとても大変な気がします。

どうなることやら・・・

話は変わって、ちょうど火曜日にこの前のネカフェイベントのBscが!

ということで、最早+5にすらならないと伝説のサーペントOEです。

1116sape1.jpg

Csc貼って準備はOK。

1116sape2.jpg

ぉ、ぉぅ・・・

そんな気はしてたさ・・・

まだ2枚あるし・・

1116sape3.jpg

チラッ@p@b

多分10回くらいB-OEしたと思いますw

残ったBsc1枚はこちらに。

1116hima.jpg

こっちは結構あっさりチラ。

サーペント材料があと2set分あるので、そのうち+7目指して貼りたいと思います。

では残ったSSを放出。

1116vp.jpg

ボス争奪戦に勝利して発見したVpの中身。

なかなかにひどい。

クラン員の発案で久し振りにFiに。

1116fi.jpg

サブキャラーズ(数名メイン)で上陸してきました。

特にPKもMPKもなく、もちろんレアもなく終了。

そして久し振りに狩りでふつーに死んだのでEND-OE。

1116oe.jpg

えぇチキンなので+6は目指しません。

500kで売却して復旧費にはなりましたとさ。

今日はこのへんで@p@ノシ

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

ルーキーイヤー

ちょっと前になりますが、クラン員と一緒に寒中水泳なぞしてきました。

するとでっかい貝殻のお化けが。

1109shell.jpg

よく見ると貝殻の中に宝石を貯め込んでるですね。

なかなか口を開けてくれず悪戦苦闘しましたがなんとか退治。

1109shellnaka.jpg

Bscの期待が高まる中、華麗にC/N/Cscでした。

なんでもリング系が出るらしいので、次回に期待です。

さて、今回の主役のこの方。

1109uhu.jpg

うふふふ、なんて言ってます。

ルーキーと言うのもちょっとおかしいLv60のDEさんです。

いったい彼に何があったのでしょうか。

それは80Fクラハン中の出来事。

1109samo.jpg

本当に出るんだ・・・

110981sc.jpg

またレア引いた@p@;;

このクラハンのレアは全部彼が抜いていきましたとさ。

WWの水晶が結構余っているので、覚えたい人がいたら声かけてください。

そしてこちらは深夜のボス。

1109konton.jpg

なんかかなり久し振りに見た気がします。

キャンセが来なくなったのでだいぶ楽になりましたねー。

中身は言わずもがな・・・

というわけで、本日〆の1枚。

ちょうどトイレに行きたかったってのもありますが、

1109toire.jpg

彼女の名前がトイレに見えました。

※曲変更。同じくSkoopOnSombodyでeternal snow。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

カボチャ散る

今年もカボチャイベント終わりましたね。

種ギャンブルで破産しかけたり、アルティメット出してウキウキだったり

いろんな人がいると思いますが、自分は特に何もありませんでした。

そしてカボチャが終わるといよいよ冬って感じがします。

というわけで、カボイベ後半のSSをダイジェストで。

1105kuga.jpg

Time中なのに誰もこないことをいいことに範囲狩りしてたら見つけたクーガ。

1105kuganakami.jpg

殴り職ゼロでも食えるもんですね。

M-Strアミュのもらい手を募集しています。

1105barodo.jpg

連休中のわりにはすいてたラスタバ。

この日は前後半2周+前半のみ3周したにも関わらず、出たのはジェネ靴のみ。

こちらも買取手を募集しています。

1105ads.jpg

2度目のADS掘り。

前回は90Fでしたが、今回は87Fで作業狩り。

赤字にならずに済みました。

1105rasukabo.jpg

そしてメンテ直前に最後のカボチャ勝負。

庶民47個→貴族4個。

そしてこの結果。

EW2個とハイラクーンチョーカーはいくらなんでもヒドイと思います・・・

錬金の箱といい今回のカボチャといい、収集系のギャンブルは運がないですね@p@;;

本日〆のSSはコレ。

1105mizuwea.jpg

ハイネで種集め中、偶然水の中にはまってしまったウェア。

ラブリーすぎる。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

取り戻しつつある日常

昨晩は弟が所属してるバンドのライブに行ってきまして、

いまだに耳がハウリングしてるみたいで聞こえが悪いです・・・

リネの方は徐々に体調も戻りつつあるので、少しずつですが以前と同じような

サイクルで活動するようになりつつあります。

1101chi.jpg

Siではかなりの希少種となるつつあるKniで65Hit達成。

あんまり一緒に狩りには行かないのですが、ラスタバ等行く時は期待してます。

1101kuga.jpg

ダイスと同様よく見回りをしてくれるpololo発見クーガ。

何も入ってませんでしたorz

1101ml.jpg

安息日の方発見でしたが、ヘルプ要請されたので一緒に食しました。

確かC-DAIだったので進呈して終わり。

110124.jpg

最近のexp狩りはもっぱら24Fです。

カボチャ効果であんまり混んでないのが素敵です。

このSSは2時間半の収穫です。

比較的、変sc・Btereを普段使わない人なので、もし欲しいクラン員の方いたら

Wisでもくれれば格安で売りますよー

1101vp.jpg

こちらもpololo発見。

久し振りに当たりの部類だったと思います。

しかしToiアミュってなかなか出ないんですね@p@;;

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |
| HOME |
