SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録



スポンサー広告 |

10月一発目!

10月になってまだ5時間ばかしですがさっそく更新一発目を。

無理くりな更新なのでリネネタは少なめで。

東京は雨です。結構な勢いで降ってます。

こんな日は「傘をささないで冬の雨に打たれると悲愴感に浸れますよ。」

などと謎な事を言っていた高校時代の後輩を思い出します。

そんな雨の帰り道。

暗くてあまりよく見えない足元に、ぽこっという音と共に何かを蹴った感触が。

よく目を凝らして見てみるとコブシ大のカエルでした。

近くに人口池っぽいのがあるとは言え、まだカエルがいるんだなぁとシミジミ。

amagaeru.jpg

一方こちらは雪の中のカエル。

寒くてもへっちゃらです。

リネを早々に切り上げ、まだ暗いうちに朝の散歩へ。

yorukokoa.jpg

雨の日でも駆け回るココア嬢も今日はおとなしめ。

BGMを雨関連に変更しようと思い選曲しながらの散歩になりました。

というわけでBGM変更。佐々木ゆう子で『雨音を聴きながら』。

本当はテゴマスのアイアイ傘が良かったんですがファイルがないので断念。

リネネタはカエルSS1枚ですが、今回はこのへんで@p@b

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |
| HOME |
