SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録



スポンサー広告 |

2倍ロード

まだ麻酔の後遺症なのか、体を起こしてると時々頭痛がひどいです。

でももうすぐHitということもあり、ちょこちょこと少しずつ経験稼いでます。

合間にボスなんか食しつつ・・・

28vp.jpg

ピカ発見のヴァンパイア。

ほぼフルPTで挑みましたが、

28vpnaka.jpg

なんてひどい中身・・・

またカボチャのジャックを探して象牙に行ってみると

28itsumi.jpg

4Fの隅がすごいことになってました。

他にもTOI10Fでは、

キメラ→ライカン
ラミア→サキュ
蜘蛛→カボチャ

と仮装大会でした。

そんなこんなで夜の23時になり、式開始。

徐々に人が集まってきました。

28siki.jpg

そしてついにコレが・・・

28kin.jpg

こうなりました!

28zencha1.jpg

お祝いの言葉

28zencha2.jpg

思ったよりたくさんの方からWisやらゼンチャやらで祝ってもらいました。

28ome.jpg

ご祝儀もたくさん頂きました。

みんなありがとー

地獄の安全圏が結構遠いですが、

29vpnaka.jpg

こんなことや

29ml.jpg

こんなことをしながら、まったり上げて行く予定です。

これからもよろしくです!

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

ただいま~

先日無事に家に帰ってきました。

どこへ行っていたかと言うと・・・

okayu.jpg

こんなお粥を出してくれる場所、そう病院です@p@

去年から患ってた病気の関係でちょちょいと手術を受けてきました。

周りに聞いたところ、かなり痛いとの麻酔にビビりながら初の下半身麻酔。

全然大したことなかったです@p@;;

そんなこんなでちょこっとずつリネ復帰。

25kakasi.jpg

案山子再び。

25kabo.jpg

やはり中身はゴミ。

25yoroi.jpg

欲しかった鎧はクラン員に種500個と交換。

そして本日締めの1枚。

先日オフでちょろっと話したVistaの便箋です。

25bin.jpg

こうなっちゃうと何も読めませんねー

まだまだ体のアチコチに痛みが残ってるのであっさり終了で@p@ノシ


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

ハロウィン間近!

もうすぐハロウィンですねー

明後日からイベントも始まるみたいでとても楽しみです。

が、ちょっとリアル都合で今週は週末まで一切INができませんorz

MPRの足りないプリに、どうしてもカボ鎧が欲しいのに・・・

後半にかけたいと思います!

そんなこんなで今回はSSは少なめですが、無理矢理更新。

一昨日の土曜日、久し振りにoffしてきました。

詳しい内容等ははしょりますが、普段のoffとはまた違った雰囲気の中で、

皆それぞれ楽しめたのではないかと思います。

参加者の一人から皆へのハロウィンプレゼントなんかもあったりして

20kabo.jpg

キャンディとかラムネの詰め合わせセット。

カボチャがプリントされた紙袋が可愛かった・・・

終電ギリギリで解散したんですが、見事に電車を逃したので

同じ方面のdaithと一緒に、無駄に赤坂→日暮里まで3時間半かけて歩きました。

半端なく疲れました・・・・

そして日付は変わってドワ戦。

20tora.jpg

虎&狼コンビで久々に殴りに行ってきました。

結果は敗戦。

また次頑張ろー

てな感じで、本日の締めはこのネタ。

ついさっきロー●ンでWebマネーを買ってきて、

カイモチャージしようとしたところ驚愕の事実が・・・・

いつの間にかハンゲーム専用Webマネー(ファンキャッシュWM)とかいうのが

サービス開始されていて、よく見ないで上の方やつを選んで買ったらソレでした orz

返品・交換できないし、ハンゲームしないし・・・

おっちょこちょいの皆さまはご注意を。

※BGM変更 Skoop On SomebodyでNice'n Slow



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

ピカっと

この3連休は久々にリネに浸かっていました。

というこわけでSSダイジェストを。

最近レア運が激しいことになってるクラン員の乃愛とペアDVC。

14murian.jpg

N-Daiですが、確かにレア運キテるのかもしれない・・・

(翌日単騎でイミュ出してましたが・・・)

そのまま影神殿へ拉致。

14kage.jpg

嫁さん以外と影神殿でペアするのは相当久し振り。

Wizじゃないと怖いと思っていたのですが、NB相手でもちゃんといけました@p@b

このあと嫁さんの経験上げをして、クラン員のピカタブに場所を譲りました。

んでその結果、

14pika.jpg

ラスト追い込み8%を無事に終えて60Hit!

いつも戦争で頑張りながらのHitです。おめでとう!

そして深夜に入り、恒例のBOSSタイム。

まずは、久し振りにココナに呼ばれてMLへ。

14ml.jpg

oh・・・

カラッポでしたw

お次は最近よく見に行ってるクーガ。

14kuga.jpg

Daiの方がB-Daiだったのでなかなかうまかった。

アミュはまだ出ないですかねー

直後のアイコ。

SS撮ろうかと思ったのですが、檻の影になってしまったのでDropSSのみ。

14aiko.jpg

久々にルビー以外の物が入ってました。

ただしN-Zelでしたが・・・

やはりアミュはまだ出ないですかねー

というわけで本日締めの1枚。

紀州犬ってやっぱ可愛いですよねw

14wan.jpg

やっぱお城があるといいなー

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

お行儀よく

ご飯を食べる時はお行儀よくしないといけないですよ。

12serifu.jpg

ジュルルなんて・・・はしたない子に遭遇。

12mede.jpg

メデューサの血を飲むと1時間GGP効果らしいです。

そのままHC4fへ進むと、

12wamu.jpg

最近よく見るワームさんにも遭遇。

殴るのが遅れてしまって、Dropゼロでしたorz

そして夜になったので久々のSi箱でのドワ戦。

12senso.jpg

見切れてる人が結構いますが、土曜ということもありなかなの集まり具合。

本日は序盤から門防衛を実行。

結果・・・

12poten.jpg

こんにちはポテンピン。

無事に勝利をおさめることができました。次回も頑張りたいです@p@b

そして、まだまだ勝利の興奮冷めやらぬ中早朝クラハンへ。

12kuga.jpg

結構暗いと分かりづらいもんです。

危なげなく処理して中身は・・・

12kuganakami.jpg

Strアムだけよりは大分マシでした。

というわけで、本日締めの2枚はこちら。

ドワ城ケイブに出るボス達です。

12tafuguy.jpg

タフガイに、

12daia.jpg

ダイアゴレ。

最近二人とも赤字になることが増えたような気がします。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

寒中潜水

ネカフェキャンペも残り5時間でクリアなのでいそいそとネカフェへ。

雨が若干降ってはいたものの、平気だろうと傘を持っていかなかったら

結構濡れてしまい寒い思いをしました。

そんなこんなでHCで寒中潜水大会を開催。

ワームを探すこと20分ちょい・・・

船の残骸にまぎれているワームを発見。

11wamu1.jpg

いつの間にこんな不味くなったのだろう・・・

自分のPTだけで食べたのでこれで全部ですorz

気を取り直して大会2回目開催。

こんどこそ何か出るだろうと探してみると、

壁にまぎれたワームを発見。

11wamu2.jpg

今度はしっかりAP入りでした。

乳液もうまい具合に欲しがってた人にいったので文句のつけようがありませんでした。

そしてさっそく出たばかりのAPを・・・

11noaap.jpg

覚えていただきました。

念願のAPおめでとう@p@b

なんか歪んでてSS失敗のような気がしないでもないけど!

そして本日締めの1枚。

11kapu.jpg

鯉だのなんだの言われてるこの怪物。

あなたは何に見えますか?

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

ラグラグ

ここ数日、なんだか異常にラグいです。

ラグいだけで終わればまだいいのですが、しっかり切断してくれるので困りものです。

切断死が怖い時は、WizでエルモアTUに限るってことでウロウロ・・・・

ところが、始めてすぐにふぃふの別DEが捕まったので

オリム部屋まで護衛をお願い。

10soc.jpg

無事にクリア。

45試練もそのうちやりたいのですがドッペ結構めんどいんですよねorz

恒例の早朝散歩が終わった頃にはラグがだいぶ取れていたのでボス探索開始。

10iq.jpg

かなり久し振りに会えたIQ。

ダミーがうざったい・・・

10iqnakami.jpg

中身もこんな程度。

ダメダメです@p@

本日の締めの1枚はこの女性。

10aiko.jpg

一応中身は詰まってましたが、SS取るのに失敗してても

まったく残念さの欠片もない程度のゴミしか入っていませんでした。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

久々に・・・

久々にToiBossをたくさん食べる機会に巡り合えたので、頑張ってSS撮ってみました。

3vp.jpg

まずはマント違いのヴァンパさん。

詰まってる量は結構いい感じなのですが、質がイマイチ。

vpkome.jpg

恐らくSiで一番ヴァンパを食べてるPololoのダメ出し。

3kuga.jpg

同じTimeのクーガ。

結構雑魚が多くて修羅場だったのもあって、生きてるSSはありません。

3gore.jpg

Toiの合間に食べたゴーレム。

初めてのダイア原石が出ない赤字ゴーレムでした。

結構タフいのにDrop少ないとガッカリ。

3aiko.jpg

こちらも同じTimeのアイコ。

同じく倒してからSS撮ってないことに気が付くわけで。

こちらは正真正銘の空でしたとさ。

ここから別な日のSSに。

4sia.jpg

久し振りにゴールデンタイムにINしてクラハンで食べたシアー。

案外うまいじゃないか@p@

またまた日は変わって・・・

占い変身でスレイブを引いたので久々に新影遠征。

1007sinkage.jpg

この後10分たたずに切断。

切断死はしないですみましたが、Pot犬に積めてたジュースはそのまま行方不明に。

結局スレイブはあんまり活躍できず・・・

そして本日の締めはこの1枚。

1007kuma.jpg

ワンツー ワンツー

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

怒涛の連続更新

今まで更新しなかった分を取り返すかのような怒涛の連続更新。

普段は比較的SSを撮らない人なのでネタがないのですが、

ここ最近はなるべく撮るように心がけています。

でも一番の要因は更新がしやすくなったことですかね。

前まではなぜかこのページだけ重くて、文字を打つことが非常に億劫でした。

今ではだいぶ軽くなってスイスイ打てるのでイライラしないで済みます。

ってなわけで今日のSS1枚め。

ラスト20分だけアデンに参加して、料理ROM中に見つかったトライソウル。

tshanbun.jpg

の中身の一部。

トライソウルのSSは見事に取り忘れました。

特に良い物もなく終了。

そしてToiTimeが始まるってことで今度は40Fクラハンへ。

階段登って→へいったらすぐ見つかったZL。

amuzl.jpg

の中身。

ZLのSSは見事に取り忘れました。

41とは言え久々のアミュ入り。

クラン員で欲しい人は便箋でも投げてくださいな。

まだまだTimeが残ってたので今度はヴァンパイアを求めて30Fへ。

30f.jpg

ヴァンパイアに遭遇することはできませんでしたが、

イフがいい感じに湧いてモリモリ食えたので面白かったです。

Pololoがタゲ受けをしてくれたので楽でした。

本日はこのへんで。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

マノイじゃないよ

そうなんです。

マノイじゃないんです。マイノなんです。

ここ数日ちこっと忙しくて狩りできてませんでしたが、久々にクラハン。

dowac.jpg

名づけて「弓と範囲でモリモリドワC」

人を入れ替えながら第2弾まで行いました。

そしてついでにみつけたマイノシャーマン。

mainoda.jpg

今までずっとマノイシャーマンだと思っていました・・・・

絶対にマノイのほうが語呂がいいはず。

本日の締めは久々のバフォメット様。

bafo.jpg

相当久し振りに生バフォを拝みましたが、中身はスカスカでした。

次回に期待しつつ本日はこの辺で。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |
| HOME | NEXT
