SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録



スポンサー広告 |

寒くなってきました。

最近めっきり肌寒くなってきました。

我が家ではPC熱対策として後ろの方で扇風機回してるのですが、

そろそろしんどいような気がします。

そんなこんなで秋の夜長に、Toiボス。

kuga.jpg

かなり久し振りに顔を拝んだクーガでしたが・・・

中身の薄さに思わず苦笑の一同。

ベルトは恒例のクラ庫行き。欲しい人はひと声かけて抜いてってください。

その後、NewWizを育てに69Fへ。

Lv43まで頑張ったのですが、そこから先がもうキツかったので範囲で楽しました。

69.jpg

Drop悪くなったと言われますが、2時間ちょいくらいやれば結構いい感じ。

Wizも無事Lv45になって帰りました。

そして日にち変わってドワ戦。

初の当たりタイガーを引き、心小躍り状態で戦争へ。

らぐぃ・・・

NPC・GT・挙句の果てにはPCすら見えず、歩いてるつもりでもビョンビョン

テレポされる状態で何もできないのでオーラだけ回してましたorz

さようならタイガー

結局最後に10分くらい?守りきってドワ城奪還。

dowa.jpg

もっふもっふ毛布。

今年の冬に一枚ぜひ!


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

言われるがまま・・・

特にドコの誰とは言いませんが、某プリの日記にて更新まだか?的

ニュアンスなことを書かれていたので、言われるがままの深夜更新。

時期的にはちょいと前のSSになりますが。

mikado.jpg

ネフィルが無期限休止ということで、帝箱最終?戦。

このあと遅刻さんがちょこちょこ来たので、最終的には70名になったのかな?

いい感じにGT確保できましたが、最後の最後で粘り切れず負けてしまいました。

最後はお約束の花火。

nefiru.jpg

年始くらいのちょっと休止宣言とはわけが違うらしく、本格的休止だそうです。

帝箱を使うことはなくなると思いますが、これからも同盟で戦争していきます。

話題はガラりと変わって、装備品の話。

何度目になるかなぁ・・・

sapneto3.jpg

まずはC-ZELをペタペタ。

sapento4.jpg

またですかorz

1回目:Vpから出たのを買取→失敗

2回目:火山の卵→失敗

3/4/5回目:ラッキーゲームのギアンsc→all失敗

6回目:今回→失敗

このサーペントはいつになったら+5になるんでしょうか。

そしていつかのマノイシャーマン。

syaman.jpg

ボスの中では結構好きなグラフィックです。

なんかこうタフガイって感じで素敵。

海の向こうのサモン変更?で攻撃型・防御型・遠距離型ってのがあるらしいですが、

防御型でこのシャーマン召喚できたら最高だと思います。

最後に燃え覚悟でN-OE。

6dm.jpg

成功するポイント間違ってるわ・・・

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 |
| HOME |
