SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録



スポンサー広告 |

ギリギリ月記

今日書けばギリギリ月記ってことで滑り込みセーフ。

完璧放置してました。

すべては墓標のせいです。

今日は貯まっていたSSを一言コメントと共に一挙に放出したいと思います。

1kame.jpg

休止してたクラン員のパール(クエアイテム)を釣りに行ったら偶然!

いいことはしてみるもんです。

2kinoko.jpg

最初はなかなか取れなかったキノコも、最終週にはこんな有様に・・・

3joou.jpg

エピReになってすぐのGAQ。

人手が足りなくて必至に友人リストから声をかけてた頃が懐かしいです。

4wa-mu.jpg

同じく実装直後のワーム。

この時は乳液がどんなアイテムか知りませんでしたが・・・

5medyu.jpg

しゃべるしゃべると聞いていたメデュの初セリフ。

意外とおしゃべりさんのようです。

6uroko.jpg

まだ記憶に新しい墓標イベント。

チケットはあまり出ませんでしたが、こんな珍品が。

7manto.jpg

墓標で出した火鱗があまりに売れないため、イベント欠片を集めて火マントにしてみました。

これで41F層がすこーし楽になるかも!?

8sakyu.jpg

ようやく念願のマジックドールゲット。

運よく一匹目からサキュバスを引けました。

使ってみた感想としては、「逆にMPあまる・・・」

9wea.jpg

サキュバスはクラン員に売っぱらったので、最近のお供はこの子。

かなりキュートです。

以上!

イベントも落ち着いたので、9月はもうちょっと更新できるようにしたいです。


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |
| HOME |
