SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録



スポンサー広告 |

バグとの遭遇

最近は別キャラのLv上げ等をしながらまったり過ごしています。

もうすぐOEネカフェイベントのB-ZELがくるということで下準備など。

5butu.jpg

これで余り+5聖靴が2個になったので、配布され次第燃やしたいと思います。

そんなこんなで珍しくToiクラハンをしていたところ、突然謎のバグに遭遇。

bagu.jpg

チャットの最中の変換をしている時に起こります。

地味に見づらくて、微妙な気分に。

しかし今日は運よくアイコを発見。

70aiko.jpg

いつもの宝石を頂きました。

GGPが増えただけマシだったかもw

そしてまだ時間があったので40Fへ移動。

途中でしっかりお賽銭もしたので、時間終了ギリギリで

zl.jpg

彼に遭遇。

久々に会った気がします。

肝心の中身はこちら。

zldro.jpg

バグってるのは気にしないでくださいw

いいような悪いような微妙なZLでしたとさ。

また、お知り合いで土R欲しい人がいたらリネ内で便箋でもください。

使うこと前提で格安でお譲りします@p@b

そして本日〆の1枚はこの方。

debi52.jpg

DE時代、49-53までの間彼とずっとペアしてました。

ちょこちょこ休止を挟んだみたいですがついにDKHit。

おめでとうございます!

さて、今夜から夢幻イベントですねー

今回はどうなることやら・・・


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

くまくまくま

ここ最近、ボス以外あまり狩りをしてないので、ネタがありません。

もっともそんなにボス食ってるかというと、そうでもないんですがw

コツコツとカルマクエを続けた別キャラが1段階いってみたり。

yahi.jpg

そして早くもネタ切れw

相変わらずあまりSSを取るクセがないのでダメですねー

というわけで今回もココア嬢でごまかします。

kokoa2.jpg

かなりお気に入りの1枚。

悩殺モノです。

そしてついにポイントがたまったので

3kuma.jpg

クマタワー完成。

もらったはいいけど、正直使うかどうか微妙な感じになってきましたw

※音楽変更。m-flo loves MONKEY MAJIK で PicturePerfectLove です。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |

春眠暁を覚えず

表題の通り、眠くて眠くてたまりません。

いくら寝てもまだまだ寝れます。

最近は例のハックの関係ですっかりリネブログ恐怖症です。

眠気と合わさって日記も放置になってますが、

そろそろ更新しなきゃと思いネタを引っ張り出してきてみました。

いつぞやのGAQのDrop。

gaqbow.jpg

既に他の人の日記でもUPされているので、目新しさもクソもありませんが。

しかしミャウの引きは恐ろしいですね。。。 完全に中身で負けてますorz

そんなこんなでネタも尽きたので、

最近ウサギだのネコだの載っけてる知り合いがいるので、張り合ってみます。

我が家の愛犬、ココア嬢(11歳か12歳)です。

kokoa.jpg

室内で飼ってるのでよく布団を占拠されます。

また後日とっておきを出すのでお楽しみに。

〆の1枚はこちら。

rekuma.jpg

ふふふふふ

※音楽変更しました。 m-flo loves BoA で the Love Bug

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

近況報告

お久しぶりです。

久々なのにも関わらず、今回は文章のみで近況報告だけささっと。

そろそろ更新しなきゃなーなんて思ってた矢先、皆様ご存知のF●2ブログが

危ない情報が入ったため、しばらく放置してました。

その後、数日間ネットのない世界にいたので今日まで完全放置。

そろそろ更新再開しようかなーと思ったので、とりあえずは報告まで。

最後に、

日記にURLを打ち込む事は一切ありません。
前後にどんな文言が書いてあっても、
決して触らないでください。
コメントに関しては言わずもがなです。

よろしくです。

※音楽変更。佐々木ゆう子のMr.Policemanです。知ってる人いるかなー@p@

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |
| HOME |
