SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録



スポンサー広告 |

日々精進

最近深夜に限って切断が頻発してます。

噂のヤ●ーです。

久しぶりにクラン員のあんずとDVCペア。

頑張って殴りましたが、余裕でタゲもってかれます・・・
dvc.jpg

あまりに目に余ったのか、伝説の武器を貸してくれました。

as.jpg

一度は使ってみたかった一品です。

感想:大差ありませんでした。弱いものは弱かったです。

そんなこんなで、いつもの新影を織り交ぜつつ

exp0324.jpg

ついに二桁達成です。

これからもコツコツ頑張ります。


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

急ブレーキ

見事なまでの放置っぷり。

ひとつの目標を達成し、軽く燃え尽き症候群に陥ってました。

というわけでダイジェストをSS付きでサクっと。

puri50.jpg

念願の50Hitを果たしました。

当初の予想通り、MPカツカツです。青Pが手放せません。

今まで何度かHit式してきましたが、初めてSSに残したおめWisやおめ全茶。

ss.jpg

たぶん全部とれてると思うのですが、取りこぼしあったらソリー。

お祝いの品もたくさんの方から頂きました、サンク。

そしてやる気がなかなか出ないのでWizで朝のUBに参加。

2menub.jpg

2人だけのUB、OK。

1Rまで頑張って飛びましたとさ。

ASMゲットすべくFiに上陸。

5tobafo.jpg

Wiz以外はみなバフォ。

移動力重視で狩りしてたら無事に5%達成。

もうそろそろ戦争復帰です@p@b


※BGM変更しました。 少しだけm-floを離れてmelody.のwith youです。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

今日はさらっと。

本日は軽めの日記です。

新影でちまちまやっていましたが、いまいち気分が乗らないので

影神殿内部でペアしてるクラン員のところに押しかけてきました。

henpt.jpg

Wizが殴り・プリが弓を撃ち・エルフが回復をする。

かなりの変てこPTでした。

そんなこんなで、本日の結果

exp0318.jpg

いよいよです~

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

失速中…そして告知

いつもそうなんですが、90%を越えると急にやる気が低下します。

もういつでもUPできるし今日はいいやー的な気分になるからです@p@

そんなわけで今日は新影だけでなく、あちこちで寄り道してました。

tora.jpg

トラがいるってことでPiへ行ってみたり。

FullCha装備で挑みましたが失敗orz

missya.jpg

某クラン員に銀矢とミス矢を交換してもらってみたり。 (もちろんこちらが銀矢です)

o-ra.jpg

別のクラン員からは早々と50オーラをプレゼントされてみたり。

そんなこんなで思いのほかexp伸びませんでした。

本日の成果は、

exp0317.jpg

こんな感じです。

戦争の攻め日程をここでバラすのもどうかとは思いますが、

どうせ行くってすでにバレバレなので気にせず書いちゃいます。

3/18 ギラン戦が終わった後、1時くらいから50Hit式を夢幻の旧コンバでやりたいと思います。

2キャラ目なので式やるかどうか悩みましたが、皆に協力してもらい

助けてもらったプリキャラということで、やる事にしました。

お暇な方はぜひ足を運んでいただけると幸いです。

※BGM変更しました。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

必死!

今日は土曜日。

仕事も休みだし、気合いれて狩りするかーと勇んで出発。

15分後…

nokkend.jpg

痛恨の切断死orz

幸先悪いスタートになってしまいました。

嫌なことを忘れるようにひたすら狩り。

狩りをしすぎて・・・・

fly51.jpg

51になったわけではなく、変身鱗でフライング気味に火弓変身。

イビル&変身グッズを惜しみなく使い果たした本日の結果は・・・

exp3.jpg

とうとう来ました!

来週のメンテまでには50になれると思います。

頑張るぞー

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

ついつい…

ふらふらと23時過ぎにINしてみると、アデン・ケント・WWの3城で戦争中。

順番に見に行ってみると、LDはおらず全ての城でBM系が取る準備万端状態。

見たところ攻めもないようでした。

・・・ぅん・・・

行くしかないでしょう・・・

3名(途中で一人抜け)でWW城にアタック。

CoiでGT裏に張り付くも、途中でばれたので再度GTを目指してる最中に、

某Wizにみつかる→キャンセ粘着される→キャンセだけならと余裕ぶっこく

→Digいただく→貫通→あぼちん・・・

やっちまいました@p@;;

カンタマ張るべきだったなぁと反省。

さて、気を取り直して狩り狩り。

今日はクラン員が見つけたアイコにも会ってきました。

aiko.jpg

ペアで食べてみたいということなので、しばし観戦。

きつそうだったので皆で処理しましたが、中身はN-DAI1枚のみでしたorz

そんなこんなで今日の成果は・・・

exp2.jpg

こんなもんでした。

END分込みにしたら結構頑張ったんじゃないでしょうかw

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |

チョコがない…

おそらくほぼ全ての人が感じてると思います。

チョコってすごかったですね…

ジュース満載で新影に殴りこみにいきましたが、痛くて痛くてBOXに耐えられませんでした。

仕方ないので殴りは諦め、弓を持ってクラン員と一緒に狩りすることにしました。

すると…

nikki.jpg

お…

おぉ@@

意外と身内以外の人も見てくれているようですw

(名前掲載許可等取っていないので、一応名前は伏せておきます。)

そんなこんなで本日の成果は…

exp.jpg

とうとうここまで来ました。

ようやくゴールの端っこが見えてきた感じです。

残りも気を抜かず頑張ります@p@b

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

イベント終わりました。

1ヶ月にも及ぶ長期イベントが終わりました。

森でゴリゴリしてた人も、欠片集めに熱中してた人もお疲れ様でした。

ibe.jpg

というわけで記念撮影。

この1ヶ月間で、Siメンバーの平均Lvもだいぶあがったような気がします。

特に深夜組みは大方52Hitを達成、戦争に参加してる前衛組みもLv1~2ほど

あげたみたいで、非常に有意義なイベントだったと思います。

そんな自分は、2週間だけDEに集中してあとはずっとプリをやってました。

end.jpg

そんなこんなで最終的にココまであげることができました。

50Hitまでの間、戦争は箱クランを使用することにしたので、

次の経験120%イベントでなんとか50になれそうです。

話は変わって、メンテ突入10分前に箱5連続開けに挑戦!

hako.jpg

まぁ出てもブラインド系くらいだろう・・・・

と思ってショートカットキー押しっぱ。

恐る恐る上に巻き戻してみると、ジェネ剣出てるじゃないですか・・・ラッキー@p@

とそんな感じで今回のイベント個人的にはとても楽しめました。

皆さんはどうでしたか?

※以下はリネとは関係のないおまけです。
-----------------------------------------------------------------------------

某ロー●ンのパン&デザートについてくる点数集めてもらえるマグカップ。

200803110817000.jpg

そう噂のリラッ●マ

結構気に入った@p@b

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |

イベントも残りわずか!

イベントも残りわずかになり、皆目標にむかって頑張っていますね~

プリも相変わらず激甘なノルマをこなすべく日々狩りしています。

kage.jpg

もはや日常となった新影単騎。

弓と比べてみましたが、床落ち欠片を拾いにいったりしなくて済むので最近は殴りがメインです。

イベント終わったらまた弓ですかねぇ…

そうこうしてるうちに、またもや新影卒業者が出るということで、

パインを握りしめ象牙の塔へ!

yuki52.jpg

雪奈っちがついに52Hitしました。

最近彼女は無心で狩りをすることに目覚めたそうですw

これからも戦争での活躍、期待しています。

そして、無事ノルマもこなし暇していると全茶でGAQhhhh

様子でも見にいこうとコソコソ一人で行ってみるとすでにBOX中でした。

知り合いDEがBOXに参加していたので、消えてもらいBOXに混ざってきました。

gaq.jpg

うむうむ、しっかり当たってるようだ。

見た目あんまり人数いなかったのですが、あっさりEND。

当然Dropはありませんでした。

んじゃ残りイベント1日、頑張るぞ~

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

日々チマチマ

まったくもって相変わらずなウィンクルムです。

課金で半端になってたカイモでやったクジの景品がきました。

102.jpg

はい、見事に福袋のみ・・・・

しかも102/100と許容量超えちゃいました。

もちろん中身はゴミゴミ。

気を取り直してこの日も狩りへ。

チョコを引っさげて影庭へ挑戦。

niwa.jpg

意外と当たるようでした。

でもやっぱり消費&経験の両面から見ても新影のがいいですね。

そんなこんなで…

45.jpg

45%になりました。

といっても実は2度目の45%です。

前回の戦争で7.5%ほど失い(復旧せず・・・)さらに復旧狩り中に切断ENDしたので、

ここ数日必死に狩りしていましたw

またゆっくりと50Hitに向けて頑張っていこうと思います。

プリの方がひと段落したのでDEの方へ。

トライソウルが出てるというのでクラン員で押しかけ。

ts.jpg

あんまり殴りがいなかったのですが、意外と食えちゃいました。

ただ時間がかかってしまったため、ジャイアン召喚がえらいことになってましたが・・・

ただいまDropを処分中です、分配の方はもう少々お待ちください。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |
| HOME | NEXT
