SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録



スポンサー広告 |

Good Bye 2007!

時が過ぎるのは速いものでもう12月31日です。振り返ってみると、今年は

非常に変化のあった年でした。なんと言っても、長い間所属し戦争をしてきた

AB同盟の解散、そしてSiの設立。一クラン員からプリとして活動していくように

なり、その煩わしさを感じる時もありましたが、こうしてSiがクランとしてちゃんと

動いてるのを見ると、やはりプリをやってよかったなぁと、非常に感慨深いものを

感じます。

戦争の面においても、AB体制のままでは恐らく実現不可能であった、帝系・MSとの

同盟を組むに至りました。同盟を組む前は、OTでちょこちょこやって軽く捻られて

終わり程度が関の山でしたが、この同盟により大規模戦ができるようになったことは、

非常に喜ばしいことだと思っています。



そうこうしてるうちに今年もあと5時間で終わり、2008年を迎えます。2008年のクラン

及びクラン員のさらなる飛躍を、ひいては或鯖の活性化を願いつつ、本年の日記の

〆とさせて頂きます。

20071231.jpg

AB・Siを通じて各方面でお世話になった皆様、来年もよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。

SociusItineris血盟盟主 ウィンクルム


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

記念 | コメント:2 |

地獄ロード

ケント戦終了後、いつもの新影MAPへ。

もうすぐLvUPということで気合も入ります。

48to49-1.jpg

これから始まって、

48to49-2.jpg

こうなって・・・・・・・

(地味にねずみが痛い・・・)

48to49-3.jpg

こうなりました!

これから地獄の49to50ロードが始まります。

戦争に出るたびに死んでいただけに、影MAPのアップデートがなければ

一生Lv45生活だったと思います。

これからも戦争&狩りに頑張っていきますので、皆様よろしくお願いします。



そしてもう一人、地獄ロードに足を踏み入れたクラン員がいます。

65hit.jpg

AB時代からの仲間である『ふぃふ』がついに65Hitしました。

これから取得経験半減という過酷な道のりが待ってるわけですが、

きっと近い将来虹色になってくれると信じています。

ふぃふ65Hitおめでとう!

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |

身内販売のすすめ

軽くネタがなくなりつつあるので、ちょっと方向性を変えて真面目に書いてみます。

また、基本的にクラン員へ向けたメッセージなので、興味ない方はすっ飛ばして

ください。 自分はプリ個人として、日常的な身内販売をかなり推奨しています。

ボスからのレアドロップや日々の消耗品まで様々な物を、クラン員及び戦争

関係者に安売りできたらなぁと考えています。具体的に何がいくら、とかは

ないですが、半額~8割くらいを目安に考えてやっています。まったくもって

強制とかではないので、倉庫に余り気味な物があり、尚且つ売ってもいいかなぁ

と言う人に気が向いたらやってもらえたら幸いです。もちろん相手の許可が出た

場合を除き、転売はやめてください。売った側は結構悲しい気持ちになりますw

と言うわけで、誰が見てるか分からないですが、戦争関係者含めた身内のみに、

年末特売って事で

Sell Btere @200 (100)

Sell 青P @300 (200)

Sell EW @1500 (200)

Sell BP @150 (500)

欲しい方は、便箋に必要個数を添えて来年1月1日迄に連絡ください。

できるだけ多くの方に買ってもらいたいので、複数名から購入連絡もらった

場合はその人達で均等割りにします。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

お試しアタック!

今年もいよいよ残りわずか。

クラン員の皆も忙しいのか、なかなかINしてきません。

そこで先日の靴下から出た虎の子、『DK鱗』を引っさげて影に特攻!

DK1.jpg

物があまり持てないのでウルフにジュースをつめ、殴る殴る。

DK2.jpg

ミニ閣下は逃げる逃げる。

DK3.jpg

ベレスも逃げる逃げる・・・・

DK4.jpg

閣下も(ry

あんまり殴れませんでしたが、思いのほか楽しかったです。

またDKプリへの熱が再燃しましたw

※安く鱗を譲ってくれたクラン員に感謝@p@b

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

SS大放出

特にやる事もなく、狩場も混んでいたので恒例のカルマクエ。

すると雪が降ってきた!

ってわけでSS取ってみました。

shiren1.jpg

欲望洞窟前でパチリ。

shiren2.jpg

Myブラザーとパチリ。

shiren3.jpg

次は影神殿前で。雪がみにくいtwt

shiren4.jpg

いつもお世話になってる新MAP。こちらも雪がいまいち・・・

shiren5.jpg

たまに森の守護者に追い返されるEC。

snow1.jpg

いつもお世話になってるグル市場のルーク君と記念の1枚。

snow2.jpg

騎乗状態で布告すると旗がまるで顔のようだという事で暇人を招集。

snow3.jpg

花火を打ち上げてるのはふぃふ。この直後にふぃふの花火が切れ、

代わりにリエが打ち上げ始めました。かなり在庫があるそうです。

snow4.jpg

今年も戦争で何度か攻め込んでいるアデン右門でもパチリ。

ケンケレにはなかなか参加できないですが、またそのうち参加したいです。

snow5.jpg

ラストは2007年で一番戦争が熱く、お世話になったギラン城GTで。

大晦日までまだ1週間ありますが、2008年も皆で楽しく戦争ができるといいなぁ

などとしみじみ思った1日でした。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

記念 | コメント:0 |

久しぶりに・・・

今日も影MAPでもりもり経験稼ぎでもしようかと思ったら、

クラン員がいなくて断念orz

そんな時にINしたあんずを拉致って久しぶりに火山にいってみました。

kazan1

文句を言われながらも必死に後をついていきます。

kazan2

全力で戦います。

トンボなんかには負けません。

kazan3

ようやく花火生成完了!

打ち上げ!打ち上げ!

kazan4

そして最終的にはライカンにw

明日はどこに出没しようかな~

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

忘年会?

気が付けばもうすっかり忘年会シーズンです。

そのせいか、深夜のIN人数が多いSiでも今夜は少なめの4名程度。

仕方ないので意を決して単騎に出発。

うん・・・

あれだ・・・

tanki

痛い痛いtwt

無理無理twt

敵が一匹でこのありさまorz

仕方がないので、狩りに付き合ってくれる生贄がINするまで暇つぶし。

koraputo

ご存知カルマクエストをちまちま。

そしてついでに記念撮影など。

特に女性陣から「キモい」と酷評されるこの変身。

確かに美しくはないけど、弓を撃ってる姿は一生懸命でちょっとだけカワイイ・・はず・・・


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

おめでとうっ!

11/27に追加アップデートがあったのはまだ記憶に新しいと思います。

以前の日記にも書いたように、Lv50前後の人が多いSiでは

皆一生懸命に狩りをし次々に結果を出しています。

今日はその中の二人をご紹介。

51Hit

左は11/25に50HitしたばかりのUB大好きポロ。

あっというまに51になってしまいました。年内DKHitも可能か!?

ちなみにこのSSを撮った時、彼は寝落ちしてますw

右はSi深夜Wizの核の一人リエ。

一時期expは停滞してましたが、新影MAPクラハンに積極的に参加した結果

念願のBK変身&INT+1をゲットしました。年内DKHitを期待してますw

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

記念 | コメント:0 |

てんこもり


本日はSS多目でお届け。

肝心のSSはないですがこの日は戦争がありました。

2勢力によるガチンコで、数はこっちのほうが若干多いくらい?

バインダーが多かったらしくあちこちでバインド→BOXというシーンを見かけました。

結果、なんとか勝利。

城内にはいると大きなツリーがお出迎え。

Xmas


そしてABの頃からコツコツ頑張ってたしげちゃんがついにDKHit!

Shige52hit


せっかくなので城内で記念撮影。

これからも頑張って、ぜひ黒変身を見せてください。

そして恒例となった早朝の新影MAPクラハン。

48hit


MAPのおかげで無事にLvUPすることができました。

本当はかっこよく叩きながらUPする予定でしたが、歩いてるうちに

右のほうでPTメンバが倒した敵でUPしちゃいましたw

まったり頑張りつつ、いつかは50Hitしたいものです。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

記念 | コメント:0 |

GAQ食べました


今日も新影MAPで51以下クラハンを開催し必死に弓を撃っていたところ、

TSとGAQが出てるとの連絡を受けたので、INしてるクラン員をかき集め出撃。

久々に見たTSはSSとり忘れ…orz

Dropは5Dropくらいで、特にイイ物もなく終了。

気を取り直してGAQへ。

MSのメンバと協力してもぎ取ったDropはなんと31Drop。


GAQDrop


しかし…

強化scはNとCでした…orz

次回はもっとイイ物出せるように頑張ります。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
