SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録



スポンサー広告 |

11/23ドワ戦

ドワ戦当日。ケント城はLDが放棄ということで、
参加人数がやばそうだったので、
夕方MSにh出しといたら、みぃぃなど数名が来てくれた。

そしてSIvsBMの少数戦になるであろうドワ戦スタート!
というよりTEFも来たら、うちは撤退と決めていたw

前回同様マラソン大会になるかなあ・・・って思ってたら
帝も参加との連絡あり。クレアやゆうきなどの参加もあり
一気に戦力増強。これで戦争らしくなったと一安心w

SIに帝が加わった時点でBM+TEFが攻めてきた。
さすがKazuki!空気の読める男だ( ゜∀゜)

帝と箱が別々ということもあって、最初は足並みが悪かった。
一旦帰還して、CPTで連携確認立て直し。

あとは必死すぎて戦争SSもありませんが・・・結果勝利!

人数的にはこちらのほうが多かったにもかかわらず、
GTまわりでの激しい攻防は敵ながらさすがだなと思いました。

というわけで、また次回?遊びましょ~

お買い物はウィルダンで絵文字名を入力してくださいクラン員募集中!
戦争 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
